TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃 なりきり 『 3L 』/161

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
114: 嘴平伊之助 [×]
2020-02-19 19:07:20

>蜜璃

ん?瞑想って何だ?玉ジャリジャリ親父がやってそうなヤツのことか?( 竹刀を元あった場所に片付けては、瞑想とは胡坐をかいて目を閉じるものだろうかと頚をかしげ。ただ寝るのと目を瞑るのとじゃどう違うのか分からないため、さらに頚をかしげて )

>善逸

戦う力があるくせに戦わねぇから弱味噌なんだろうが!髪の毛全部毟り取るぞコラ!!( グワッ! )

>しのぶ

はあ゛ーーん!?それぐらい出来てやるっつーの当然に!!出入りは扉から、窓は破るものじゃないだろ!?舐めんじゃねぇよもう覚えた俺には余裕で出来るぜ!( 挑発にガチンときて一気に捲し立てれば、相手の問いに )空いてるぜ!おかきは置いてあるか?俺も一緒に探しに行くぜ!( ”お茶菓子”という言葉にコロリと態度を直せば隣に立ち )

(/いえいえ、大丈夫ですよ!返事を見てすぐにしのぶさんだと分かりましたから!こちらは蹴ってください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle