TOP > BLなりきりチャット

紅茶香る昼下がりにて、ミルクティーを。( 半登録 )/7

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: メインクーン [×]
2020-02-08 04:53:59

Name / メインクーン  Rank / 男爵

Character / 見た目に反し、大人しく心優しい人物。表情筋が硬いため大きな反応は期待できないが、驚いた時は数拍置いて全身の毛が逆立つのだとか。心を許した相手にはとことん甘える甘えんぼ。猫としては反応が鈍め。

Style / 品種はメインクーン。蜂蜜色と乳白色の縞模様。全体的にふさふさ、ふわふわとした毛並みが特徴の長毛種。無造作にとかされた毛は所々が跳ね、野性味溢れる仕上がりに。中心部にほんのり琥珀色を溶かしたような、薄水色のダイクロイックアイは黒のアイラインを引いた様にきりりとしている。あまり容姿に頓着せず、基本は白いカッターシャツに黒いスラックス。袖や裾を捲り上げ、手足を露出するスタイル。身長は195cmと大分大柄で心做しかがっしり体型。

Other / 一番下の爵位ということもあり、品種に爵位を付けて呼ぶ。階級自体に不満は無いものの、名前と相まって「男爵いも」と呼ばれることもあるのだとか。ちなみに男爵いもとメイクイーンは全く別の品種。小さめの御屋敷に老いた使用人と共に暮らしており、近頃は家庭菜園にハマっているのだとか。

俺もいいだろうか、( ふわふわと風に尾を踊らせながらぽつり )睡魔が来ているせいでなかなか上手くは行かなかった様だ。不備があったら指摘願いたい。( ずり落ちてきた袖を捲りつつ深々と頭を下げ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle