TOP > 1対1のなりきりチャット

201号室( 〆 )/1606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1573: 春彦 [×]
2020-07-04 22:55:55

そりゃあ良かった…キスマークじゃあんまりに心許なかったモンで。いつかタキシードでも着て、もうちょいド偉いサプライズ決めるまでこれで予約させといて、芳樹くんの事。──…やっぱその色で正解だわ、君には。( 温かくも何処か落ち着かない心地で言葉詰まらせる相手を見つめ、その表情が綻べば安堵の色を深めて零し。言葉少なな様子に代わって軽やかに紡いでも真摯さの隠せない声音に我ながら小さく笑声漏らし、照れ隠しのように伏し目がちに揺れ動く瞳から視線落とすと目に留まる宝石へふと呟いて )

お言葉に甘えて面目無いほど爆睡させてもらった春彦さんです、サンキューね。面目無いついでと言っちゃあ何だけど、若干2日ほどバタバタしそうなんでこのまんま置きレス継続で頼んでいいかな。…勿体無いっつーか、勿体ぶってるみたいで恥ずかしいったらないんだけどね、タイミング的に。まあそのへんノータッチで、芳樹くんものんびり付き合ってくれりゃ助かるよ。以上、こっちは返信不要。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle