TOP > 1対1のなりきりチャット

201号室( 〆 )/1606


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 遊佐 [×]
2020-02-04 03:47:24

…、予想以上に擽ったい回答だ、単純に何時から意識してたのか気になってただけなのに。まァね…良いよ、その代わりあんたの誕生日も教えるんだよ( 返答聞けば瞬き一つしくすり喉奥鳴らし本音語り、叩く手の温度感じつつ静に述べれば瞳見据え )何って…昨日預けた続きだよ、春彦さん。( 間近に悪戯気な描く弧を少し見詰め、伸ばした手を其の儘首裏に添えては顔近付け口付け。自らの唇僅かに開け、隙間から舌を現かせて開らかせる様相手の薄い唇の隙間を舌先で執念に紙目上げ )



22: 春彦 [×]
2020-02-04 04:23:37

今のはそれを話す為の前説。勿体つけときゃまた聞きに来たくなるだろ?アラビアンナイト戦法よ。…まぁ、待ちきれないんで何かにつけて祝いたいけども。俺はもうひと月切ってんの、芥川龍之介と同じ誕生日( 恥ずかしげのない涼しげな笑みのまま唇に指を添え思惑語り。一年後に思い馳せ素直にぼやいては曖昧な回答を述べ )……君に呼ばれると弱いんだよなあ。君もそうだったりすんのかな、芳樹くん( 呼ばれた名前に微かに眉寄せ、相手の頬に手を添えて口付けを受け。その舌へ軽く撫ぜるように一度応えては低く掠れた声で囁き、今度は深くゆっくりと舌を絡めて )



23: 遊佐 [×]
2020-02-04 08:33:34

メンテナンスに間に合わなかった…中途半端になって御免、ちゃんとベットで寝たよね…?悪いけど荷物は其処まで嵩張る量でも無いしまた来た時に収納しとくよ。これは蹴って良いから…また連絡する ( 詫びる心境から控え目な声量で呟き、名残惜しそうに己の唇に指先で軽く触れては切換える様に離し立ち上がって。玄関へ向かい扉開き外へ出ると鍵を掛け後にし )



24: 春彦 [×]
2020-02-04 15:24:44


──…見えない力にまでお預け食らうとは。まあ、歯止めの効くうちで良かったか。( 目を覚ました途端胸に過ぎる未練を一笑に付し、ベッドに横たわったまま雪崩れた雑誌の下からスマホを引っ張り出して。手の甲に残るアドレスを入力しては『荷物はそのまま置いておくから。また明日にでも片しにおいで』と打ち込み、ぼんやり画面を眺めた後「…下心だけは立派におっさんだわ」呟きと共に『明日にでも』の文字を消して送信。そのままシーツの上に放るとシャワーを浴びに寝室を去り )



25: 遊佐 [×]
2020-02-04 22:37:51

…居る。 ( 会社終り深々と冷える夜道歩きつつ喫煙所の傍通れば遠目に恋人の姿が目に留まり。ふっと白い息吐きスマホを取出し、受信が来てるのを認めては『了解。今向こうに顔出してるでしょ、此方は先行って諸々やっておくから。ゆっくりしてて良いよ』と簡潔に打って返信し其の儘登録すると相手宅へ向かい ) あー…序に部屋も片しとくか…。



26: 春彦 [×]
2020-02-04 23:03:48


……諸々?( 相手の姿を探すように喫煙所の外へ歩き出し、心持ち早い足取りのままメールの文面を読み返して。知らず知らずの内に口元緩めるも何となく嫌な予感がすればアパートの前で『もう着いた』とだけ手早く送り、階段を上る間にも『掃除はやめて』と駄目押しに送信。お願いだから、と三通目を作成しつつ既に解錠されたドアを開き )──何、諸々って何なの遊佐くん。



27: 遊佐 [×]
2020-02-04 23:12:31

…幾らなんでも早過ぎない…?もっと居れば良かったのに。 ( 私物を収納し終わった所で着信鳴り上着からスマホ取り出すと丁度解錠される音聞こえ。若干呆気に取られつつ画面上の文字眺め「あぁ…掃除。でもまだ未遂だから安心しなよ」と玄関に居るであろう相手へ聞こえる様述べ )



28: 春彦 [×]
2020-02-04 23:23:45


あー…まあね、今日は特別。昨日一昨日と焦らしに焦らされてるんで、流石の俺も我慢できなかったというか( 聞こえた言葉に安堵しては書きかけのメールをそのままにスマホを玄関先へ置き。もっともな指摘へ本音を漏らすも相手の元まで歩み寄れば「ということで、未遂は未遂のままにして俺と一緒に過ごそうか」肩を叩きながらあくまで本音も掃除を止める口実であるように振る舞い )



29: 遊佐 [×]
2020-02-04 23:41:30

そう、其の特別は嬉しいから此れに懲りたら自分で片しなよ。せめて空缶くらいは捨てて ( 特別、と言う耳触りの良い単語に薄く微笑零すも此方に歩み寄り肩に手置く相手へ指先伸ばし其の鼻を摘んで述べ。滑らかな肌が冷たく感じては両頬を包む様に添え直し )…お帰り、寒くなかった



30: 春彦 [×]
2020-02-04 23:57:49


面目次第もございません。……ただいま。そんで遊佐くんもおかえり。君ほど冷えちゃいないけど、此処は寒かったって言っといたほうが良い事ありそう。
( 微笑みに隙を突かれ鼻を摘まれたままくぐもった声で反省を示し。相手の掌と言葉に包まれてはへらりと喜色を隠さず破顔して、相変わらずひんやりと感じられるその手に自身の片手を重ねながら潜めた声で戯けてみて )

31: 遊佐 [×]
2020-02-05 00:15:44

面目云々言うより行動で示しな。……名前、あと空調入れてるし今日はそんなに冷たく無いでしょ。まァ来たばかりだけど( 些か聞取り難い反省の声にぴしゃり言放ち。屈託く無く笑う相手の零す台詞に微笑保った儘指摘してはみょん、と伸ばしては戻し、重なる靭やかで逞しい掌の低い温度を感じつつ呟き )



32: 春彦 [×]
2020-02-05 00:45:23


明日から本気出すって、君が泊まれるくらい綺麗にしとくからさ。…1LDKってだだっ広い分暖房効きづらいのよね、普通に冷てえし。っつー訳で久々の人間毛布は如何かな、芳樹くん。( 痛い所を突かれ目を逸らしつつ先延ばしの誓いを立ててみせ。頬をつまむ指が離れても吊り上がったままの口角で含み笑いを浮かべ、その手を取れば軽く引きながら一足先に側のソファーへ腰下ろし。いつかのやりとりのようにゆるりと両腕広げては悪戯っぽく低く甘い声音で名前を呼んで )



33: 遊佐 [×]
2020-02-05 01:10:13

そうして、此処…不思議と居心地良いから。まァ確かに。僕の所も効きが悪くてコスト嵩むから床暖なんて付けたんだし。…落着かないから嫌なんだけど、( 視線逸らす相手を満足気に見詰め隠す事無く率直に零し。?笑する唇から紡がれた言葉に同意の意を述べ、手引かれソファに歩を進めるも先に着座した相手が悪戯を含ませた甘やかな声色で己の名を呼び、不意にも心臓が一つ高鳴れば眉顰めて。繋いだ手に微かに力込め、その場に佇んだ儘拗ねにも似た非難の声上げ )



34: 遊佐 [×]
2020-02-05 01:22:39

御免…誤字してる。?の部分は、ほほだから。此方は蹴って良いよ。



35: 春彦 [×]
2020-02-05 01:37:25


…明日の予定決まったわ、ゴミ出しと買い出し。あー、そういや床暖完備だったか、そっちは。俺んちじゃなくて君んちに転がり込んどきゃよかったなあ( 些か驚いた様子で視線を相手へ戻し、満ち足りた表情に思わず呟き。今更以前の会話を思い出せば冷たいだけのフローリングを軽く踏みつけながら悔やんでみせて。顰められた眉も不機嫌が理由でないと分かれば甘やかな心地で眺める事ができ、握られる手をくいと引きながら更に戯けて目を細め )何が落ち着かないんだか。このぽっかぽかの体温に惚れてくれたんだろ、芳樹くんは。


ほほだのほおだのやたら化けるよねえ、どうなってんだか。何だったらフィーリングで読んじゃうから気にしなくて良いよ、ありがとね。


36: 遊佐 [×]
2020-02-05 02:03:12

片付けとゴミ出しだけで十分、何の為に私物を持って来たと言うんだか。…今更思ったのか。そうだよ、元から住み続ける為に契約した場所だし…その内あんたには僕の家にも来て貰うから( 表情変えぬ儘呟きに首横に振り、床に足裏付ける相手に悪戯さを瞳に宿し種明かしかの如く告げ )同体格だって事を忘れないで欲しい。後……体温も、ね。 ( 変わらぬ態度で三日月に目細める相手をしかめっ面で吐捨て、手引かれ仕方無しに手伸ばし首に腕回しては耳元で訂正入れ )



37: 春彦 [×]
2020-02-05 02:30:37


え、私物あんの?今此処に?──こんなに自分のだらしなさを呪った日は無えな。…お、やっと君の絵が見られる訳だ。正直床暖よりそっちのが楽しみだわ( 予想外の答えにならばと誘いが口をつきそうになるも、乱れたままのベッドに目をやれば溜め息混じりに苦笑して。ささやかな驚きへ声を弾ませては悪戯な瞳に純粋な期待の眼差しを向け )はは、確かに収まり悪ぃわな。そういやあん時ももぞもぞしてたっけか……本当、そこん所が一番突っ込みたいんだけど。人間湯たんぽっつー特性以外、君に欲しがられる要素なんて皆目見当もつかないんだよねえ( 寄せた体を納得と懐かしさにくつくつ揺らし。此方も受け止めるように緩く腕を回しつつ茶化すようにぼやいて )



38: 遊佐 [×]
2020-02-05 03:05:52

諸々やっとくって伝えたでしょ、私物収納してたんだよ…早く片付けな。あぁ…まァもう殆どアトリエ化してるしね。良かったね、自宅の絵を他人に見せるのは初めてだよ( 溜息と共に苦笑する相手の視線の先追い意図察しては子供あやす様に髪一撫でし。其の瞳からまざまざと感情読取り口許緩め述べ )…煩いな…抱き締められる機会なんか無かったんだよ。自然と惹かれた面が強いから正確には表わせないけど、そうだな…取り敢えずこう言う事をしたくなる魅力があるとでも言っとく( 笑う相手に釣られ前回を思い返し決まりの悪さを密着し顔隠して誤魔化すも、布越しに伝わる体温に徐々に眠気誘われ肩口に顔埋め其の首筋に唇寄せ啄み )



39: 春彦 [×]
2020-02-05 03:40:10


母親か。いや、母親だったらこんなに浮かれないけどさ…君が来てくれるんならマジで明日には片付きそう。──初めてねえ、良い響き。そんなん俺が貰っちゃって……良いのか、全部くれるって言うんだし( その言葉と仕草に突っ込みながらもちゃっかり続きを促すように頭傾けて。感慨深い呟きでふと相手の言葉を思い出すと表情を俗っぽい笑みに戻し )…ハグだけ下手ってのも妙だよなあ、こういうのは小慣れてんのに。可愛いから別に良いけど──…お、眠くなった?このまま寝な、朝んなったら起こすから( 頭部を引き寄せるように手を添えてはさらりと髪を弄びながら微笑ましく零し。濡れた唇の感触に擽ったさと昨夜の名残が肌を走るも、何処となく気怠げな様子を感じては素知らぬ顔で髪を撫で続け )



40: 遊佐 [×]
2020-02-05 04:25:49

何、あんたの親はこんな感じだったの…?あぁ…因みに明日片付けて無かったら問答無用で片すから。良く分かってるじゃないか、仰る通り僕は春彦さんの物だから( くすりと喉奥鳴らし台詞と共に強請る相手の髪に指差入れ、手櫛で梳きつつ質問投げ掛け。俗臭漂う相手に顔近付けては肯定し )…。まァでも…いや、此処で寝たらあんたが重いでしょ。だから此れだけ( 下手、と言うワードに言葉代わりに弄ぶ其の手の皮抓って細やかな怒り表し。触れる掌の感触に充足感得ると同時に情慾湧けば一旦唇離し、ぽつり零せば痕残らぬ程度に喉仏に柔く甘噛み繰り返して )

__眠くなって来たしそろそろ帰るよ。今日も遅くまで付き合わせて御免…上は蹴って良いからちゃんと寝てよ、お休み ( 相手の腕の中からするり抜出しては鼻先に口付け施し。名残惜しそうに玄関へ向かい外出ると鍵を掛け帰路に着いて )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle