TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃【 3L 】/45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 冨岡義勇 [×]
2020-02-04 21:16:49

>>獅月

──獅月か。(数歩足を進めたところで知っている声を聞くと肩越しに振り返り。この通りに来るまで姿を見掛けなかったとなると何処かの店にでも入っていたのだろう。若干ご満悦な空気を漂わせる相手に何を思い至ったのか「……先程まで獅月が居た店に案内してほしい。」と、やはりどんな気持ちなのか読めない表情で頼み)

(/絡んで下さり有難うございます。実力のある水の呼吸の使い手との事でしたので、もう既に名前を知っている設定でいかせて頂きました。改めまして此方こそ宜しくお願いしますね。/蹴り推奨)

>>禰豆子

(スタスタと早歩きで一番の賑わいをもつ大通りを抜け、川が流れる少し静かな場所へ出ると橋の向こう側から見知った顔の相手が。此方に駆け寄ってくるまでの間、静かに見守ると話し掛けられた言葉に「…いや。ただ大通りを歩いていた。───……着いて来てくれ。」暫く相手の事を黙って見たかと思えば、唐突に踵を返し背を向けて)

(/有難うございます。そう言って頂けるととても安心します。其方の禰豆子ちゃんもとても似ていて愛くるしいです。改めまして此方こそ宜しくお願いしますね。/蹴り推奨)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle