TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃【 3L 】/45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 我妻善逸 [×]
2020-02-02 13:17:39

>紫生ちゃん

あれ?あの人、炭治郎と話して…って、え!?
あんな綺麗な人と話してたの!?何なのほんと!!
気付いたら可愛い子とか綺麗な子と距離縮めてるしほんとア゛ーーーーーーーッ!!(ふと目に入った甘味処で見覚えのある横顔を改めて見ればその美しさに気づき、友への羨ましさと妬みから街中であるのも忘れて変わらずの汚い高音で叫び)

>禰豆子ちゃん

ギィヤァアアァアァ!!これはもうアレかな!?結婚かな!?俺が幸せにするね!?(頭を撫でられれば反射的に叫び声が出てしまい、うんともすんとも言わせない勢いで捲し立て)

>しのぶさん

ハァ、ハァ………あ、あれ?女神…?女神が見えるよ??(先刻までしていた素振り鍛錬の疲れを休める為に庭で寝転んでいると縁側の人の姿に気づいて)

>雛芥子さん

いぃいいぃやぁああぁあぁあぁ!!!無理無理無理無理!!!!!!来ないでぇえぇエェ!!…だ… ッ、誰かいる!!?たぁすけてェエェエェエエ!!!(単独任務を課されしぶしぶ来たところすぐさま鬼に見つかってしまい。逃げ惑っているところで人影を見つけ)

>創作様へ

(/話し方や呼び方は私の勝手な判断ですので…解釈違いです!!って方は御手数ですがお声がけお願い致します…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle