TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃【 3L 】/45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 竈門禰豆子 [×]
2020-02-02 08:57:53

>みつり

み、みつりっ!( ゆらゆら揺れる美しい桜と草のおさげを見つけ、彼女の名を呼ぶと後ろからぎゅっと抱きついて )

( / 初めまして、絡ませていただきました!可愛い可愛い蜜璃ちゃんとお話できて幸せです…!禰豆子ちゃんを初めて扱うので似非な部分が目立つかと思いますが、仲良くしていただけましたら嬉しいです! / 蹴り可 )

>ぜんいつ

ぜ、ぜんいつ!ぜんいつもきれい、きれいだねぇ( ぱあっと表情を一層明るくさせて覚えたての名を口にすると、タンポポのような髪を優しく撫で )

( / 初めまして、禰豆子ちゃんをやらせていただいている者です。かっこいい善逸くんをありがとうございます…!こちらこそ拙いロルではありますが、仲良くしていただけましたら嬉しいです! / 蹴り可 )

>ゆかり

! お、おにいちゃんの、しりあい!( 春に可愛らしい花を咲かせる優しい菫の髪を持つ彼女に見覚えがあり。兄と言葉を交わしていた事を思い出すと、てててっと駆け寄っていき )

( / 紫生ちゃんぎゃんかわ…!( ズギャン )こんなにも素敵な主様と紫生ちゃんと絡む事ができて、ただいま感動に震えております…!いえいえ、こちらこそ何かと至らぬ点が多いかと思いますが、よろしくお願いいたしますね! / 蹴り可 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle