TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃【 3L 】/45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 獅月 紫生 / 主 [×]
2020-02-02 03:59:28

>8 禰豆子ちゃん

あれ、君は竈門少年の…、禰豆子ちゃん??
( 可愛らしい顔を綻ばせる相手の姿を見付け、ゆるりと頬を緩ませると声を掛けて。途中、名前を思い出せずに言葉を詰まらせる様な様子を見せ。 )

(/禰豆子ちゃんぐうかわ…( 合掌 )改めて参加して下さり有難う御座います!至らないところもあるかと思いますが、精一杯主を努めさせて頂きますので、創作隊士共々宜しくお願い致します!)

>10 恋柱様

やあやあ、これは恋柱さま。こんな所で会うだなんて奇遇ですねぇ。
( 人様の家の屋根にのんびりと寝転がっていた所、ふと通りで揺れる桃色が見えゆっくりと体を起こし。屋根から微かに身を乗り出し、それが柱の1人だと気付くなりぱっと表情を変え声を掛けて。 )

(/かわいすぎてキュン死しそう…、( はわ )改めて参加して下さり有難う御座います!至らないところもあるかと思いますが、精一杯主を努めさせて頂きますので、創作隊士共々宜しくお願い致します!)

> all

んふふ…、任務を終わらせた後の甘味ってどうしてこんなに美味しいんだろう。お給金もぜぇんぶ甘味なら嬉しいのに。───あ、この餡蜜は絶品だねぇ。
( ほんのり芝居がかった口調で大きな独り言を零すと、手に持っていた豆大福を目の高さまで持ち上げて。うっとりと其れを見詰めていたかと思えば、ぱくり。とひと口。口内に広がる優しい甘みにゆるゆると頬を緩ませ、指先に着いた粉をぺろりとひと舐めしては餡蜜へと手を伸ばし。 )

(/長くなってしまいましたが、all宛の絡みを置かせて頂きました…!任務の待ち合わせでも偶然鉢合わせたでも構いませんので絡んで頂けると嬉しいです!至らないところもあるかと思いますが、宜しくお願い致します!)

>17 善逸くん

(/此方こそトピに参加して頂き有難う御座います…!至らないところもあるかと思いますが、精一杯主を努めさせて頂きますので創作隊士共々、此方こそ宜しくお願い致しますね!)

>18 匿名さん

(/折角のお申し出ではあるのですがお時間を取らせてしまいますし、大変申し訳ないのですが今回は…ということで…。本当に申し訳ないです。参加希望して頂いてとても嬉しかったです!有難う御座いました!)

>20 常連さん

(/何と可愛らしい…、不備は見当たりませんので、お手隙の際にでも絡み文をお願い致します…!)

(/皆様にお返しした…、と思うのですが見落としがあったら教えて頂けると助かります…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle