TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー/2400


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 赤猫 [×]
2020-02-01 17:05:16

(来ました!遅れてすいません!)

俊哉「えっ!?な、なんだよ急に!!」

22: 有栖 [×]
2020-02-01 17:06:25

えーイケメンさん、もしゆたかっとぅーしさ!!わったーがところんかい来てよ!!イケメンさんやれーいつでもひーじー!!超歓迎するよ!!by律
……超鈍ってるぞby雫

23: 有栖 [×]
2020-02-01 17:09:28

あー…こいつ凄いイケメン好きでな……この様子だと、確実に気に入られたな。by雫

24: 梨花 [×]
2020-02-01 17:29:25

・・・・律、はしゃいでる所申し訳ねぇが・・・・

土方は、俺の番なんだよ。俺の彼氏なんだよby希美

25: 赤猫 [×]
2020-02-01 17:32:58

俊哉「い、いや…俺には心に決めた奴がいるから…」

26: 梨花 [×]
2020-02-01 17:34:34

そーそー。律の目の前にいるんだよ。by優里菜

27: 有栖 [×]
2020-02-01 17:36:11

う、嘘…イケメンさんと希美ねーねが…!?…まあでも、お似合いだよね!それで、イケメンさん…土方さんの下の名前は?なんて言うの?by律

28: 赤猫 [×]
2020-02-01 17:47:38

俊哉「俊哉だけど…」

29: 有栖 [×]
2020-02-01 17:50:39

俊哉っていうぬ?すっごさんかっこよくて素敵な名前だやー!!by律
また鈍ってるぞby雫
(ハッとして)ああ、ごめんね…?何言ってるかわかんなかったよね…by律
え、ああ、はい…大丈夫ですよ…by夢乃

30: 梨花 [×]
2020-02-01 17:54:35

やれやれ・・・困った子だよ・・・まぁ、元気な事はとてもいいからさ。私はジェード・ペンドルトン。ユークとの同僚さbyジェード
一応言うけど、こんな声と顔つきだけどれっきとした男性だからね!byユークレース
えっ!?まさかの男性!?by優里菜
まぁ、よく言われるよ。byジェード

31: 有栖 [×]
2020-02-01 17:58:39

え、そうなの…?素質あるよ。今からでもそれなりの格好すれば女の子になれるby愛彩

32: 赤猫 [×]
2020-02-01 17:58:45

真冬「あっ!希美さんだ!!おーい!!希美さーん!!(希美に向かって手を振る)」
ニナ「うるさい…隣で叫ばないで」
疾風「お前ら、先にここに来てたのか」
フレン「おっ?疾風君達じゃん!岳斗君や他の人達はどうしたの?」
聖「岳斗君達はレミリアさんのとこで修行を積んでて、祐介君と菜乃花ちゃんと涼子ちゃんはアルマロスさんと一緒に二十二の暁光について調べたいことがあるらしいから、今は東京の方にいる。カグリさんも…強制的に涼子ちゃんに連れられて…」

33: 梨花 [×]
2020-02-01 18:00:46

生憎それは経験済みでね・・・基地内のハロウィンパーティで女装をさせられたんだ・・・ユークのせいでbyジェード
えー!?あれジェードも最終的にはノリノリだったじゃないのー!byユークレース

34: 梨花 [×]
2020-02-01 18:02:31

車の中で、はしゃぐなよ・・・!ったくby希美

35: 有栖 [×]
2020-02-01 18:02:55

あれ、この人達は…?by律

36: 梨花 [×]
2020-02-01 18:05:49

同業者だ、俺らの。by希美

37: 赤猫 [×]
2020-02-01 18:07:54

疾風「俺達は沖縄に派遣されたブレイダーだ。ここで沖縄支部のブレイダーチームと落ち合うように言われてるのだが…」

38: 梨花 [×]
2020-02-01 18:09:29

そろそろ来るんじゃねぇの?by希美

39: 赤猫 [×]
2020-02-01 18:15:05

累「お前達が派遣されてきたブレイダーか?(黒いネックパーカーを着た青年が話しかけてくる)」
ニナ「…誰?」
累「俺は園田 累、沖縄支部のブレイダーチーム琉球Scarletの1人だ。お前達を迎えに来た…うっ…!ゲホッ、ガハッ!(血を吐く)」
真冬「え、うわぁぁぁぁぁ!?」
未鶴「ち、血!?」

40: 御鏡 [×]
2020-02-01 18:18:43

(/ただいまやって来ました。)

鬱「はぇー…鬱やわ?……」
アテール「……何にもやる事ありマセンし、ね……事件とか起きませんかねぇ…」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle