TOP > 1対1のなりきりチャット

病棟で二人は相部屋になりました/214


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 蘇我紅馬 [×]
2020-03-17 00:48:50

>オトギリ

…う…
(夢を見ている。オトギリが傷つけられる夢。自分は見ているだけ、激しい怒り。冷や汗が出る。全身が震える。現実世界の顔は眉間にシワ、手近にある温もりをぎゅうと抱き締めて)

…俺のだ、手を出すな…

182: オトギリ サイ [×]
2020-03-17 00:57:13

>蘇我紅馬
?……紅馬?
(小声で思わず、名前を呼ぶと
なにか悪い夢でも見てるのかと思い)

183: 蘇我紅馬 [×]
2020-03-17 01:05:19

>オトギリ

…あ…?
(呼ぶ声にぼんやり目を明け / 抱き締めているオトギリを見て寝ぼけ半分に)

居る…よかった…

184: オトギリ サイ [×]
2020-03-17 01:09:34

>蘇我紅馬
……。
(ギュッと強く抱き締め、悪い夢見たんだね、と普段は口にしないようなことを言って)

185: 蘇我紅馬 [×]
2020-03-17 01:13:10

>オトギリ

ん…お前…居なくなるなよな…俺はお前が…
(未だ夢うつつ)

…ぐぅ

186: オトギリ サイ [×]
2020-03-17 01:14:54

>蘇我紅馬
……起きろ、アホ
(紅馬の頬を叩く)

187: 蘇我紅馬 [×]
2020-03-17 01:52:48

>オトギリ

んあ、え?あれ?…おはよう?
(ぱちぱち / だんだん覚醒 / 抱き締めているオトギリに気づき)



188: オトギリ サイ [×]
2020-03-17 01:55:15

>蘇我紅馬
……おはよ
(まだ、抱き締めたまま)

189: 蘇我紅馬 [×]
2020-03-17 01:59:19

>オトギリ

なんか…めっちゃ夢見悪かったよーな…ってそーだおまえ途中で寝やがって!!めっちゃ大変だったんだけど!?
(昨夜を思いだしてガバッと体起こし / 両頬をむにーと引っ張り)

190: オトギリ サイ [×]
2020-03-17 02:02:06

>蘇我紅馬
いたいいたい!悪かったよ!!
(抵抗して)

191: 蘇我紅馬 [×]
2020-03-17 02:11:58

>オトギリ

ふん、わかればいーか。このくらいにしといてやるよ。
(パッと手を離し)

ん?そういや俺なんでお前のベッドに…、
(今さらの問い)

192: オトギリ サイ [×]
2020-03-17 02:14:38

>蘇我紅馬
知らない、あんたが勝手に入ってきたんじゃない?
(適当に答えて)

193: 蘇我紅馬 [×]
2020-03-17 02:20:08

>オトギリ

え…まさか…俺襲った?このちんちくりんを?
(いやいやまさかな…と首を振りかけて / 夢の内容を思い出して固まり)

ん、えっ、襲ってないよな?

194: オトギリ サイ [×]
2020-03-17 02:22:44

>蘇我紅馬
あんたがどんな夢見たか知らないけど、とりあえず襲ってはないから安心して。
(めんどくさそうに)

195: 蘇我紅馬 [×]
2020-03-17 02:25:21

>オトギリ

…ならよかった…。うん俺がこんなちんちくりんを襲うとかあり得ないよなうん!
(早口 / 冷や汗たらたら)

196: オトギリ サイ [×]
2020-03-17 02:32:10

>蘇我紅馬
さっきから、ちんちくりんうるせぇんだよ。
なに?あんたの下半身にぶら下がってるやつ切られたいの?
(刃物を出しかけて)

197: 蘇我紅馬 [×]
2020-03-17 11:56:53

>オトギリ

イヤーそれはちょっと困るなごめん。うん。
(いつもなら喜んで応戦する場面 / 別の心配事から上の空 / 不気味なほど素直に謝り)

198: オトギリ サイ [×]
2020-03-17 15:48:09

>蘇我紅馬
素直でよろしい
(刃物をしまい)

199: 蘇我紅馬 [×]
2020-03-17 17:03:11

>オトギリ

んー…
(仕舞われた刃物を横目に尚も悩み / さらに悩み / その上に悩み)

…なんか俺、お前を俺のにしたいみたいなんだけど…?
(きょとん / 言っている意味をよく理解せず)

200: オトギリ サイ [×]
2020-03-17 20:25:34

>蘇我紅馬
……は?
(目を丸くさせ、何言ってんの?みたいな顔して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle