TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

万事屋 銀ちゃん/95


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田 銀時 [×]
2020-01-30 01:32:22 

ここに万事屋 銀ちゃん建てました。
銀魂好きな奴はどんどん入ってこいよ!!

※銀魂なりきり※


1: 坂田 銀時 [×]
2020-01-30 01:33:28

さーて誰か来るかねー…




ジャンプでも読んでよ…。

2: 匿名さん [×]
2020-01-30 09:05:00

神楽で参加したいです!

3: 坂田 銀時 [×]
2020-01-30 09:07:07

おーおー。
どんどんこいよ~
大歓迎だからな!

4: 神楽 [×]
2020-01-30 10:59:52

銀ちゃん

酢昆布1年分要求するネ[給料の代わりに要求し]

5: 坂田 銀時 [×]
2020-01-30 11:33:06

お前…この前もそういって買ってやったろ…
(呆れつつ)

6: 神楽 [×]
2020-01-30 11:36:13

銀ちゃん

そう言って1週間分しか買ってくれなかったのはどこのどなたアルか?(ニヤニヤと不敵な笑みを浮かべ)

7: 新八 [×]
2020-01-30 12:00:31

おはようございます~
銀さん~?神楽ちゃ~ん?

8: 坂田 銀時 [×]
2020-01-30 12:01:44

うっせぇなぁ…ぱっつぁんだって我慢してんだぞ~?
なぁぱっつぁん?

9: 新八 [×]
2020-01-30 12:15:21

騒がしいと思ったら、また喧嘩してんですか…あんたら…(溜め息をつきながら)

10: 坂田 銀時 [×]
2020-01-30 13:43:39

俺じゃなくて、神楽に言えよ!!!
(拗ねたように顔を背けて)

11: 神楽 [×]
2020-01-30 15:33:38

銀ちゃん

時そんなの関係ないネ!(怒りで冷蔵庫庫プリンを取り出し)

新八

喧嘩じゃないアル(イライラ)

12: 沖田総悟 [×]
2020-01-30 15:42:42

あれー、旦那とチャイナ娘、それと寺門通親衛隊の隊長さんじゃねーですかィ。

13: 坂田 銀時 [×]
2020-01-30 15:43:05

ちょっ…!?おい…! 俺のプリン!!! 新八!!止めてくれ!!
[神楽から奪おうとしても取れなく悶絶]


14: 外道丸 [×]
2020-01-30 15:47:16

》銀時様&神楽様&新八様

…………問おう…。
そなた達が、私のマスターか?)マタレ


(何時もの万事屋で、ヤーヤーしてた時に……突然テレビから金棒が、出て来て更に黒い着物を着た女性も出て来て……金棒を前に真剣な顔付きで、3人に向かって間違えた台詞を言ってしまい)



(似非ですが、外道丸で参加希望です(^-^))

15: 神楽 [×]
2020-01-30 15:48:06

サド

何しに来たのアルか!(喧嘩区長で話)

銀ちゃん

そっちが酢昆布1年分買ってくれないなら食べるネ!(プリンのフィルムを剥がそうとし)

16: 坂田 銀時 [×]
2020-01-30 15:50:48

総一郎くぅぅぅぅぅん!!!
神楽を止めてぇぇぇ!!!
[必死に]

17: 坂田 銀時 [×]
2020-01-30 15:54:54

神楽

登勢のババァにでも買ってもらえよ…!
お、俺のプリン…
【落ち込みながらorz】

18: 神楽 [×]
2020-01-30 15:58:34

銀ちゃん

仕方ないから1口あげるネ!(銀時にプリンを1口食べさせそのまま美味しそうに食べ)

19: 沖田総悟 [×]
2020-01-30 15:58:40

>旦那

俺は総悟でさァ。俺はこれでも警察なんで、チャイナ娘が旦那のプリンを食べても罪にはなりやせん。止める義務もありやせんし。(いつも通りかったるそうに)

>チャイナ娘

用がないなら来ちゃいけねーのかよ。(こちらも喧嘩腰で返し)

20: 坂田 銀時 [×]
2020-01-30 15:59:28

外道丸

あ…

((宜しく^^))

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle