TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

「 勝負だ、桃太郎! 」(3Lの内いずれか募集中)/78


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: トピ主 [×]
2020-01-28 07:41:09

(/気付くのが遅くなってすみません、この度はお声掛けありがとうございます!このような主得トピに来て下さり本当に嬉しいですっ!
どちらでも、との事ですので、是非桃太郎をお願い致します!貴方様の桃太郎に全力で挑んでいきます!…なんと…参加希望様もトピ主と同じで雑食でいらっしゃいましたか!!(違)それでは、トピ主が鬼をすると、3Lそれぞれどういう絡み方になりそうか雑に書いてみますので、絡みやすいものを選んで下さい!お好みのものが有れば良いのですが…!)

NL↓
鬼♂×桃♀…「その強さ気に入った!!てめぇに勝って番にする!勝負しろ!」と、かなり野蛮に迫ってくる。デリカシーとか、ムードとか、多分無い。けど「好きだ!」とストレートに伝えてくる。
桃♂×鬼♀…「やい桃太郎、アタシと勝負しな!今日こそ勝ってやる!」と、キャンキャン噛み付いてくる裏で、こっそり桃太郎に会う前に鏡見てたり、髪型やメイク頑張ってたりする。乙女。勝負に勝てたら、真っ赤になりながら「結婚を前提に付き合って下さい」とか言ってくる。

BL↓
鬼♂×桃♂…最初は純粋に勝ちたかっただけなのに、毎度挑む内に、(何かきっかけで)ん?コイツ可愛いな?は?くそかわ?とハマってしまう、が、恥ずかしいし悔しいので認めたくない。恋を自覚してからも素直になれないツンギレ。勝負に勝てたら、今まで堪えてた気持ちとか欲望が一気に溢れちゃって「俺の番になれ」って言って返事聞く前にチューぐらいする。
桃♂×鬼♂…純粋に桃太郎を負かしたい。俺の方が強ぇって証明してやんよ!と威勢だけは良い。何にも考えずに相手の口車に乗る。奇跡的に勝負に勝ったら「俺の舎弟になれ」ってニヤニヤしてくる。ウザい。でもきっとこの鬼は桃太郎に絶対勝てない()

GL↓
鬼♀×桃♀…「桃太郎勝…ってアンタまた可愛くなってんじゃないの?は?何処まで可愛くなりゃ気がすむの巫山戯んな」デレッデレ。凄くスキンシップしてくる。
桃♀×鬼♀…今日も桃太郎が可愛い過ぎて直視出来ない、無理…!ってなりながら勝負挑んでくる。ずっと桃太郎可愛い、しか考えてない()


長々と失礼しました…、他要望とか、思いついた事有れば、このレススルーしてどんどん言って下さいね!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle