TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

「 勝負だ、桃太郎! 」(3Lの内いずれか募集中)/78

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: トピ主 [×]
2020-01-30 09:19:04

>参加希望様

(/おはようございます!昨日はお返事ありがとうございます。参加希望様の文面から、此方の要望をどんどん出していった方が良いのかな、と漸く気付きまして…!(察しが悪くすみません)妄想を書いてみたので、NG!とか、難しいわ!とか、あれば言って下さいませませ!もしくは、設定とか背景とか言わずに、とりあえず始めてしまうのも有りかな!等とも思っております!(大雑把すみません…!))

鬼♂(トピ主)×桃太郎♂(参加希望様)

鬼→弱肉強食の価値観で生きてきたので、桃太郎に退治された時は死を覚悟したのに「改心して生きなおせ」と諭され、今までに無い感情に目覚め、桃太郎に付き纏う内に恋心だと自覚。惚れた弱みで桃太郎の言う事には中々逆らえず、不本意で善行をする事も。感謝されて居心地悪そうにしている所を桃太郎が暖かい眼差しで見守る日常風景。そんな中で自分以外の大事な人を守りたい、という感情が育っていく。
桃太郎より弱いままで告白するのは男のプライドで許せず、しつこく勝負を迫る。何とか一勝挙げて、桃太郎に想いを告げたい。

桃太郎→鬼退治を終えてから、やたらと鬼に付き纏われる。鬼を諭した後、「それは悪い事だからやっちゃダメ」等、倫理を教えれば、なんだかんだ律儀に聞くので「根は悪い子じゃ無いんだなぁ」と少し親のような目線で見ている節がある。恋愛には疎いので、鬼の気持ちには中々気付かない。が、拙いながらに自分を人として好いてくれているな、というのは分かり、少し擽ったい。お爺さんお婆さんの手伝いや、人助けをする中、鬼の素直さや、純粋さ、裏を読む読まれるような嫌らしさの無い真っ直ぐな所に惹かれていく。

毎度長ったらしくすみません…!!ニュアンスというか、雰囲気が伝わってくれれば嬉しいです!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle