TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あうぇす! ( 擬人化 / ほのぼの )/157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: 市橋 よづく [×]
2020-01-29 22:00:34

>槙田さん

いや、やっぱ自分でも5つは食いすぎな気がするわ。もらってくれると助かるんだが……。
( 大食いであることがばれたのが恥ずかしいのか目を逸らしながら頬を掻いて、ずいと袋を差し出し。流石にここで折れたら先輩としてダメだろう、そう思い押し進めるも彼女の思わぬ言葉にきょとりとし。指摘されたその幻のパンを取り出せば封を開け、半分に千切って差し出し )
校内中の購買回ったからな……。ん、こんくらいさせてくれ。

( / 申し訳ございません!!まきたちゃん覚えました!本当に申し訳ないです; )

>蒼

あー、夜行性らしくねえ行動したわ…。既に食べる気満々じゃん。
( はふりと息を吐いて不本意そうな表情でそう呟き、空を見上げて。眩しい青に飛行機雲、ちらりと横目で見つめればぐらついてるといっておきながら彼の中ではもう確定のようで。「油断した時に食われるんだよ…まあ俺がいる限りは大丈夫だけど」呆れた顔で反論しつつ、ふっと微笑んでみせ )

>清華院さん

おお、清華院さんね。…それならいいや。単純に俺と食べたがる小鳥の後輩が珍しかっただけ。
( 名乗りを上げはじめた高く大きな声にびくりと肩を揺らし、相手の堂々とした様子に思わず感心の声をもらしてぱちぱちと拍手をし。好意的な意見をもらえば目元を緩めて、にへらと笑ってみせ理由を述べて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle