TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あうぇす! ( 擬人化 / ほのぼの )/157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 清華院 ロビン [×]
2020-01-28 20:27:09

>よづくお兄様
綺麗な青空でしたもの、こんな日に外に出ないのは勿体ないわ!それにどなたかと一緒の方が好きですの、わたくし。(自分の座るスペースを確保してくれた事に軽く会釈をし、芝生の上に絹のハンカチを敷いてその上に座るとそそくさと弁当を取り出して。明らかに戸惑っている彼へ表情豊かに理由を語ってみせれば緩りと首を傾げ)…ところでお兄様、お名前は?

(/了解致しました!初めて出会うお兄様との会話、楽しみにしております…!こちらは不要でしたら蹴ってくださればと思います。
関係希望の方の確認もありがとうございます!此方からお返事返させていただきますね。もし変更、確定等ありましたら再度ご報告させて頂きます!

>湖月先生
勿論!わたくしは生きておりますわ、先生。すずめさんが弓矢を構えても、その手を取って一緒に踊ってみせますもの、ご安心なさって!(彼の言葉から昔々に本で読んだナーサリー・ライムの内容を思い出せば駒鳥の事を想っていたのだろう、そう判断して。その内容はまだ幼い自分には分からないものの少なくとも今の自分を見て残念に思っている様子はない、その詩をなぞらえて自信たっぷりにそう宣言してみせるとたどたどしい足取りでターンをしてみせて。ハンカチをポケットに仕舞えば相手の言葉にふるふると首を振り、楽しげな笑みを浮かべ)とんでもありませんわ。先生の紡ぐ言葉は感情豊かで素敵ですもの、先生の授業を受ける日がとても楽しみにしております!

>家系ラーメンさま
(/可愛らしい鶯のお嬢様とても素敵です…!声が特徴的なロビンと共に楽しげなお部屋になってくれそうですね!是非同室の先輩として色々と未熟な娘にご指導お願い致します。また、関係欄にございます侍女の件ですが、こちらの関係は気の置けない仲であれば嬉しいなと思っておりましたので(あわよくば呼び捨てしたいななどと思っているものですので…!)お姉様と呼ばせていただきたい恵梨香さんとは侍女、お嬢様ではなく先輩、後輩として関係を組ませていただきたく思います。ごゆっくりで構いませんので、こちらの件もお返事お待ちしておりますね。絡ませていただくのを楽しみにしております。
関係ないですがラーメンは豚骨派です、美味しいですよね!!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle