TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あうぇす! ( 擬人化 / ほのぼの )/157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: こーちょー [×]
2020-01-26 20:59:06

○まいぷろふぃーる

「 俺夜行性なのに、ここ通うのきつくね……?ふわぁ、ねむ。 」

「 はいはい、流石に人型なんだから食わねーって。怖がんないの。 」

名前 : 市橋 よづく( しきょう よづく )
種類 : ワシミミズク
性別 : ♂
年齢 : 18
学年 : 高校3年
性格 : 飄々とした苦労人。小鳥にいつも怯えられて逃げられたりするが人型を食べる気は全くなく、それどころか面倒見はいいタイプ。自由気ままで先生にも物怖じしないあまり、夜行性で眠いからと理由をつけては授業中居眠りばかりしている。

容姿 : 薄茶色のショート、所々焦茶色のメッシュが入っていてサラサラとした触り心地。羽角らしきぴょこんと飛び出た二つのアホ毛が特徴的。眠たげな目は瞳孔が真っ黒で瞳は鮮やかなオレンジ、夜になるとぱっちり。肌はやや色白。身長176cm、体型は着やせするタイプ。制服は暑いと腕まくりするが基本はきちんと着こなすタイプ。ネクタイは露草色で気分でつけたりつけなかったり。靴は黒にオレンジのラインが入ったスニーカー。私服は白トレーナーなどカジュアルなものが多い。黒キャップは欠かさない。

備考 : 部活動は無所属、委員会は図書委員。寮住まい。
一人称「俺」二人称「あんた、名前」
学名はBubo bubo、本人は覚えやすいがダサいと不満のよう。フクロウ類の中では世界最大。日本国内では希少で、絶滅危惧種に指定されている。最も強力な「夜の猛禽」と呼ばれ、ノウサギやネズミ、小鳥に限らず、テンやシカ、果てはハヤブサや同じフクロウまで食べることもある。聴力がよいため、あまり人混みには近よりたがらず、一人を好む。頭が良く、授業中寝てるのに成績は常に上位。夜になると途端に生き生きしだす。いっぱい食べるタイプ。

恋愛 : NBL
募集 : ノートを見せてくれる仲の同室仲間( 男 )

( / 身長の記載漏れ失礼しました。今のところ記載は任意としますが、もし付け足しなどありましたら訂正後のpfを提出お願いします! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle