TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あうぇす! ( 擬人化 / ほのぼの )/157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
134: 槙田 莉緒 [×]
2020-02-04 21:07:49

>蒼先輩

保健委員……なるほど。委員会やってるなんて大変ですね。処置を任されてるって……さすがです。擦り傷程度なんで、お任せしても良いですか?
( 彼が委員会の仕事で訪れたのだと知ると納得し。怪我と言えどかなりひどい出血をした、などと緊急のものではない。それなら養護教諭を待つまでもないと考えては任せようとすぐに頷いて。大したことはないと思いながらも地味にひりひりと痛む足に苦笑いしながらもそろりと保健室の扉を開き ) 
失礼しまーす……

>よづく先輩

( からかわれていることに気付かないはずもなく、ひどい!とじとりとした視線を向け。明らかに子ども扱いされているのが納得がいかないものの、本気で怒っているわけではない為不満げなだけで。幼い見た目が災いを生むのはよくあることではあるが、たまに中等部の生徒と間違われるのはなかなかに悲しいもので。少し背伸びしてはネクタイを軽く持ち上げて強調し )
よづく先輩ですね……見てくださいよ、このネクタイ!常磐色は二年の色なんです。ブレザーですし、ちゃんと高等部ですからね!?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle