TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あうぇす! ( 擬人化 / ほのぼの )/157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: 槙田 莉緒 [×]
2020-02-03 13:41:24

>蒼先輩

( 本日の最後、六時限めは体育。サッカーのプレー中に作ってしまった擦り傷を何とかすべく水で洗っただけで授業の間は特に何もせず。時間が終わって素早く制服へと着替えた後に保健室へと向かって。担任には事情を伝えてある為に荷物を持って扉を叩くも応答の声は聞こえることがなく。どうやら先生は不在の様子。仕方ないから来るまで待とうか、と荷物を床に置いて保健室の扉へと背を預けて )
はぁ……

(/お言葉に甘えさせて頂きまして保健室へと向かわせました……!部活動の方も楽しそうですので今回の保健室編が終わってからやらせて頂ければと思っております!)

>よづく先輩

なっ、僕が変わり者なんて……!僕は普通ですよ、普通。
( 突如として有り難くない評価には怒りましたよ、とでも言いたげに頬を膨らませて。撫でられることには抵抗がなくされるがまま。半ば自己中心的ともとれるような提案を快諾して貰えると嬉しそうに笑顔でお礼を告げ。その後でようやくあれ、ちゃんと名乗っていたっけ?と思い出せば自然の流れで名乗り )
2-Bです。2-Bの槙田莉緒。覚えてくださいね?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle