TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あうぇす! ( 擬人化 / ほのぼの )/157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: 市橋 よづく [×]
2020-02-02 21:07:43

>蒼

逆に俺は目冴えるね、毎日徹夜してんもん。夜中抜け出して草原にでも行くか?近いとこにいいのがあるし。餌付けされてる雛か…。
( やけに星空に憧れを抱いているのだな、と毎日のように見ている此方からすれば不思議な感覚で。不意に思いついた、この前外へ遊びに出た時に見つけたいい穴場。きっと此奴なら気にいるだろうと提案して。口を開けて待つ様子が雛鳥の餌付けの様子と重なって、笑いながらパンを突っ込んでやり。 )
お前絶対喰えるタマじゃねえよ……けど、ありがと。鳥に徳も何もないと思うがな。
( 悪い顔が下手すぎてくすりと笑い、彼にとっては精一杯の悪さを醸し出しているであろう手を手でがぶりと噛み付いてみせ。)

( / 逆にこちらも長くなってしまいました、申し訳ないです……!適度な感じで蹴ってもらって大丈夫ですからねー! )

>槙田さん

当たり前。たまにあんたみたいな変わり者がいるから暇してねえよ。
( 後輩に気を遣わせてしまい、少しばかりの罪悪感。明るく励ましてくれる彼女にははっと笑って、やけに年下に見えて頭を撫でようと手を伸ばし。会話から彼女の意図が透けて見えて、はいはいと微笑みながら交渉に応じて )
オッケー、今度から分けたげる。教室どこだっけ?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle