TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あうぇす! ( 擬人化 / ほのぼの )/157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 槙田 莉緒 [×]
2020-02-01 21:08:24

>蒼先輩

ちょっと、何笑ってるんですか……!
( 名前を思い出そうとしていたところ、何故か笑う彼に此方は真剣なのに、と不満げに頬を膨らませて。私は怒っているんですよ、なんて言いたげにじとりとした視線向けるも、彼の名前を聞けば拗ねるのをやめて名前を反芻しこくりと頷いて。しかし改まった挨拶に慣れていないこともあって疑問符を浮かばせゆるりと首を傾げて )
蒼先輩ですね。宜しくお願いします……っていうのも、ちょっと変ですかね?

>よづく先輩

でも、人型のときはさすがに補食しないでしょう?してたら校内でも事件になってますしね!
( 少しばかり悲しげに見えたのが気になり、明るくけらりと笑いとばしつつだから大丈夫です!となぜか得意げに。悲しい話題を続けるのは良くないとすぐに目の前のパンのことへと目線を移してはねだるべく交渉開始。幻のパンが手に入れられるのであれば己の好きなパンは余裕で買えるのではとずるい思考が浮かび )
そんなに何度も手に入れて……ずるいですよ、今度から僕にもわけてください。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle