TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

版権キャラでシェアハウスを…【途中参加歓迎】/117


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 霧雨魔理沙 [×]
2020-01-26 19:14:14

「邪魔するぜー!!」

そう言って扉を元気に開け

「私は東方projectの霧雨魔理沙だ…って、霊夢もいたのか」

一度自己紹介をするが見慣れた博麗霊夢の顔を見て驚く



22: 夜空 [×]
2020-01-26 19:14:52

>フォト
ええ

23: 夜空 [×]
2020-01-26 19:16:21

>魔理沙
誰かしら?…って魔理沙!?

24: フォト [×]
2020-01-26 19:18:48

>霊夢さん

「私、妖怪は小説とかでしか見たこと無かったので…」

信じられない、という顔をして

>魔理沙さん

「うわっ!?」

急にドアが開けられた事に驚き振り返る

「えーと、初めまして、私はフォトです、って、霊夢さんと魔理沙さん、お知り合いなんですか?」

25: 霧雨魔理沙 [×]
2020-01-26 19:20:14

>霊夢

「うわー、びっくりしたぜ、まさか、霊夢もいるなんてな」

そう言って座り

「と、いうことは…お前も紫に頼まれてか?」

霊夢に聞いた


26: 夜空 [×]
2020-01-26 19:20:54

>魔理沙
ええ…ってあんたも?

27: 夜空 [×]
2020-01-26 19:22:23

>フォト
ええ。結構居るわ

28: 霧雨魔理沙 [×]
2020-01-26 19:23:14

>フォト

「悪かったな、驚かせるつもりはなかったんだ」

アハハ…と笑い

「あぁ、霊夢とは親友だ」

>霊夢

「私も紫に行ってほしいって頼まれたんだ」

29: フォト [×]
2020-01-26 19:25:07

>霊夢

「そうなんですね…」

そう言って少し考えて

「霊夢さん、魔理沙さん、はいポーズ!!」

霊夢さんと魔理沙さんにカメラを向ける


30: 夜空 [×]
2020-01-26 19:25:56

>魔理沙
…目的がわからないわ…

31: 夜空 [×]
2020-01-26 19:28:22

>フォト
はぁ…
(と戸惑いつつもポーズをとる)

32: 霧雨魔理沙 [×]
2020-01-26 19:29:53

>霊夢

「私もだ」

困った顔をして

>フォト

「え!?えーと…」

箒を構えポーズを取る





33: キュゥべえ [×]
2020-01-26 19:31:34

ねぇ。僕も参加してもいいかな?

34: フォト [×]
2020-01-26 19:32:06

>霊夢さん、魔理沙さん

「かっこいいですよー!!」

レンズを覗きながら言って

「撮ります!!」

パシャッ、と音がして二人を撮る

35: フォト [×]
2020-01-26 19:32:56

>キュゥべえさん

フォト「あ、はい、どうぞ!!」

ニコッと笑顔になり

36: 朝田詩乃 [×]
ID:f588b34fa 2020-01-26 19:33:22

私も入っていいわよねー…?

37: フォト [×]
2020-01-26 19:34:06

>詩乃さん

フォト「もちろんです!!」

38: キュゥべえ [×]
2020-01-26 19:35:59

>フォト

ありがとう。(ぺこりとお辞儀)
ところでさ、僕と契約して魔法少女にならない?


39: 霧雨魔理沙 [×]
2020-01-26 19:37:47

>フォト

「なぁ、今、何をしたんだ」

首を傾げて

>キュゥべえ、詩乃

「よろしくな!!」

新しく来た人たちに挨拶をして

40: 夜空 [×]
2020-01-26 19:38:40

>魔理沙
そうねぇ…
紫のやつ…私がいない間に異変が起きたらどうするつもりなのかしら…


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle