TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣】とある本丸にて/43

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
36:  [×]
2020-01-27 16:25:14

>32 森 桜さん

【鶴丸国永】
だが、こんな日にもきみの手は温かいな。
(繋いだ手を愛おしげに見つめると、そっと指を絡ませて)

(/背後より失礼いたします。ロルはお相手様に合わせるとは記載しましたが、あまりにもお返事が短すぎたりロルが鸚鵡返しだったりすると、こちらとしましても非常に返信がしづらいので、可能でしたらもう少し長めに、あるいは具体的に書いてくださるとありがたいです。話の流れに割り込むような真似をして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします)

>33 雪華さん

【大倶利伽羅】
そんな事は言っていない。……あんたの隣にいるのは、心地良い。
(自分を気遣うような相手の言葉に、相手を誤解させてしまったことに気付くと、しまった、と困ったような表情を浮かべ。慎重に言葉を選ぶと、ゆっくりと、静かに、しかし今度は目を逸らさずに本心を伝えて)

>34 芙蓉さん

【燭台切光忠】
いや、僕の方こそ……難しいことを任せちゃってごめんね。君に怪我がなくて良かった。
(ひとまず主が無事であることに安心してほっと一息つくも、相手の不安げな表情に申し訳なさげに眉を下げながら謝って、掴んでいた手を離し。「これを使ってごらん」と戸棚から子供用のピーラーを取り出すと、目の前でゆっくりと使い方を実演してみせて)

>35 椿 咲夜さん

【肥前忠広】
ハッ、殺気が足りねえよ、殺気が
(細い身体を軽やかに動かして相手の竹刀をいなすと、うっすらとした笑みを浮かべながら、「おれを折る気で来い」と吠えるように叫び)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle