TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣】とある本丸にて/43

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31:  [×]
2020-01-26 23:55:10

>27 森 桜さん

【鶴丸国永】
しかし、この時期の廊下は冷えるな……
(相手の手を引き、厨までの廊下を歩きながら呟いて)

>28 雪華さん

【大倶利伽羅】
ああ、覚悟しておく
(茶目っ気のある相手の言葉に、ほんの少し口角を上げて。このまま賑やかな本丸に戻るのは少し名残惜しく、もう少し二人きりでいたいと思っていたところの相手の提案にわずかに目を見開き、「甘味……?」と呟き。口では「好きにしろ」と素っ気ない事を言いつつも本心では嬉しく、表情を緩ませないように険しい表情になり)

>29 椿 咲夜さん

【肥前忠広】
……ほう、良い目してるじゃねえか。
(相手の真剣な眼差しを見ると、先ほどまでの重苦しい感情を思考は自然と思考の隅に追いやられ、ニヤリと笑うと「どっからでもかかって来いよ」とあくまで自然体といった立ち姿で伝え)

>30 芙蓉さん

【燭台切光忠】
主っ!
(本当に大丈夫だろうか、と鶏肉を取り出すのも忘れてハラハラと見守っていると、突然包丁を頭上に掲げた主にぎょっとして大声で叫び、慌てて駆け寄って逆手に包丁を握った手を強く掴んで。やや青ざめた表情で「何をする気だったんだい……?」と尋ねて)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle