TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

くだらない会話を楽しみたい/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: イチ [×]
2020-01-21 19:41:52 




難しいことは一先ず置いておいて。下らない話をしながらゴロゴロしねぇ?

参加者さんは老若男女問わず、大歓迎。楽しく過ごせればオールオッケー、だけどチャットのルールは厳守。裏行為、荒らし行為、喧嘩や暴言はNG。

イチ/男/25/黒髪/中肉中背

まだまだ寒いこの季節は、独り身ってのが身に染みるよなぁ。つうわけで、一人だからこその楽しみ方で年末年始を過ごした人、恋人を待つ時間を持て余してる人、オトモダチを作りたい人、ただただ暇な人、誰でもウェルカム。( 誰に向けたか定かではない言葉とともに、手をひらひらと左右に振り )






1: 南條 紗枝 [×]
2020-01-21 20:06:14



南條 紗枝 / 24 / 茶髪 / マイペース?(後ほど変わっていく可能性あり)


やっほー。ねぇねぇ、女の子でもいいかな?違和感あったら男に変えてもいいなら変えたいかも。久々に女の子練習したくって。あと、友達ほしいんだよね。女子会するお友達とか…うん、いてくれたらいいなー。( ひょっこり顔を出し手をひらひらと振ると楽しそうにぺらぺらと話しつつ、ちゃっかりゴロンと横になり )



2: イチ [×]
2020-01-21 23:27:08




おっ、こんばんは。んで、いらっしゃい。性別問わずで募集してっから平気だぞー。来てくれてありがとうな。(訪問者を見て嬉しそうに笑い)

あー、此処に女の子が来てくれるかは分かんねぇなー。読み方は、さえ、で良いんだよな?紗枝みたいなガールズが集えば儲けもんだけど、女子会になると俺はお茶出し係でオッケー?それとも女装、……か。アリ?(寛ぎ出す姿に少し吹き出すと、冗談交じりに相手の話題に乗っかってみて)





3: 闇夜 [×]
2020-01-21 23:57:03

祭奉桜/15/黒髪/しっかり者だが敬語が多々おかしくなる

失礼します(ぺこりと頭を下げ)こんな子供でも大丈夫でしょうか(心配そうに顔を歪め)

駄目ならば変えますが…

4: イチ [×]
2020-01-22 00:08:21



> 祭奉桜 さん

ばんはさん。年齢は関係ないから、気軽に入ってくれりゃ良いよ。ところで、名前の読み方を聞いてもいいか?( 新たな来客者に嬉しそうに笑み浮かべ )

好きな食いもん、あるか?( 唐突に問いかけ )




5: 闇夜 [×]
2020-01-22 00:12:20

>イチさん

ありがとうございます!!(パアっと笑顔なり)あ、私、「さいほうさくら」って言います(もう一度お辞儀をし)

好きな食べ物…ですか?うーん、甘いものは好きですよ


6: 南條 紗枝 [×]
2020-01-22 00:26:53




>イチくん

こちらこそ女の子動かすきっかけくれてありがと。( 手をぶんぶん振り )

うん、さえ!読みにくかったかな?パッと思いついただけだから、わかりにくいなら名前変えるよ。
女の子いなかったら男になっても構わないと思ってるし、臨機応変で!てか、そしたらイチくんハーレムだよねー。いいなー、イチくん。
え、イチくんが女装??なんか面白いねー。いつかやってみてもいいんじゃないー?
( 近くにあったクッションを胸に抱えつつ、相手の女装姿を想像すれば可笑しそうに笑い )




7: イチ [×]
2020-01-22 00:32:33




>桜さん

おお、すげぇ丁寧な子だなー。こちらこそ来てくれてありがとう。( 頭下げ )桜ちゃん。和風で素敵な名前だ。そうだ、春がきたらみんなでお花見に行きてぇよな。

甘いもん、って言えばやっぱりコンビニスイーツとか?( 胡座をかくと腕を組んで首を捻り、疑問ぶつけ )




8: 南條 紗枝 [×]
2020-01-22 00:33:47




>桜ちゃん

って話してる間に女の子来たじゃん。嬉しい。( ガバッと跳ね起き、笑みを浮かべ )
私は南條 紗枝。さえ、でいいよ。ねぇねぇ、桜ちゃんって呼んでいい?女の子待ってたんだー。( 相手を気遣うように微笑み )




9: イチ [×]
2020-01-22 00:45:00



> 紗枝

いやいや。間違った認識のままだと失礼極まりねぇから、念の為に聞いてみただけだ。さえ、紗枝…良いじゃん良いじゃん。イメージ通りのふわっとした柔らかい名前。変えなくて大丈夫だからな。

んじゃあ、その発想でいくなら女装より…むしろ俺が女の子になって女子会開くのもアリじゃね?きゃはっ。(男丸出しの声音でアゴの下で両手を合わせてぶりっ子?ポーズをとり)
ハーレムとか………俺の死ぬまでに叶えたいランキング、叶うやないかーい。苦しゅうないぞ、紗枝。セクスィーな服着てご奉仕決定な、ふっははは!(良からぬ想像したのか腕組み高らかに笑い)




10: 南條 紗枝 [×]
2020-01-22 01:06:06



>イチくん



そ?照れるなー、ありがとー。( はにかみながらも素直に感謝し )

何それ寒いよー、イチ兄さん?ドン引きなんですけどー。名前はイチコちゃん?( ぷっと思わず吹き出しながらも、冗談交じりに返答し )
私もハーレムほしいな。綺麗なお姉さんも可愛い女の子も好きだもん。イチくんはエロ親父だね。私に色気を求めるのはお門違いだよー?まず床に寝転がる時点で女子力皆無だしね。( にこにこ笑いながら頷いたが、相手の高笑いにやれやれと肩を竦めて )





11: イチ [×]
2020-01-22 01:34:33



>紗枝

何つうか、桜ちゃんといい紗枝といい……ここに来てくれた女の子は素直で癒されるな。( はにかむイジらしい姿に胸が温かくなり、目を細めて )いや、紗枝はオンナノコって年齢じゃないか。( 急な真顔 )

引くな引くな、イチくん割と本気だったのによぉ。どーもぉ!イチコでぇす。ってそっち系統のお店になるじゃねーか。紗枝男(サエオ)も出勤しろよー。( 愉しげに言葉を返すと相手の頭をぐりぐり撫で回し )

その言葉には激しく同意。容姿も中身も可愛い人ってのには、惹かれるもんだ。エロ親父っつーか、やっぱセクスィーな衣装はいいもんだろーよ。色っぽい人に着せんのも勿論だけど、マッチしそうにない奴に着せて鑑賞したり触れて反応を楽しむのも良いモンだろ?なぁ、紗枝ちゃん。おっと、これ以上は駄目だな。( 肩を竦めて呆れた様子に苦笑いするも、己の意見を述べてみたがついつい喋り過ぎてしまい自制の意味を込めて口元に手を当て )




12: イチ [×]
2020-01-22 01:38:59




>ALL

そろそろ寝るなぁ。話し相手になってくれて、感謝。(頭下げ)
俺の場合は、レスに返事してもしなくても構わねーからな。もし、また来てくれんなら前の続きでも、仕切り直しでもオッケー。そこんとこは、任せる。

んじゃあ、おやすみ。




13: 南條 紗枝 [×]
2020-01-22 06:27:54



>イチくん


私は気分屋だから色々コロコロ変わるけどね。( 頬杖つき視線を逸らし )えー、何その真顔。怖ーい。確かに年齢的には女性、って感じだけど。見えないよねー( クッションを更に強く抱き締めながらくすくす笑い )

わぁお!イチくん面白ーい。うーん、紗枝男って微妙な名前ー…って撫で回し過ぎだよー。髪がぐちゃぐちゃになるからやめてー。( 大袈裟におどけて拍手をしつつ、髪を手で整え )

だよね。女の子は癒し!んー?私にはわからないね、さっぱり。イチくんの頭の中がかなりわかっちゃったよー。でも、私の中のイメージがエロ親父になりました。( うんうん、と深く頷きつつも、力説する様にすっとぼけるように首を傾げ )


打ちながら寝てたみたい。なんか失礼なこと口走ってるけど、許してもらえると嬉しいな…。ごめん、エロ親父とか言って!また遊びに来るね!ありがとう。( えへ、と舌を出しながらも手をひらひら振って去っていき )




14: 祭奉桜 [×]
2020-01-22 16:27:03

>イチさん、紗枝さん

「昨日は勝手に帰ってごめんなさい(深くお辞儀し)えーと、昨日の質問ですが…そうですね
コンビニのスイーツは美味しいですでございます!!(目をキラキラさせるが敬語がおかしくなったことに気づいていない)」



15: イチ [×]
2020-01-23 12:33:27



> 桜ちゃん

昨日は顔出せなくて悪い。……お、おう。ふはは、美味しいもんなぁ。特に商品の中でコレが好き、とかはあるのか?( 興奮したように勢いある発言と煌く瞳に押されて少しばかり戸惑いつつ、彼女らしい答えに笑って)




16: 南條 紗枝 [×]
2020-01-23 16:42:30




>桜ちゃん、イチくん

やっほー。あー寒い。嫌だよー、この寒さ。なになに、甘いものの話?( 手をひらひら振りながら二人の会話に耳を傾け、さりげなく炬燵に入り蜜柑の皮をむいて )





17: 祭奉桜 [×]
2020-01-23 17:24:27

>イチさん

桜「えーと…シュークリームにプリンにエクレアに…ってす、すみません…はしゃいでしまって…(頬を赤くする)

>紗枝さん

桜「最近寒いですよねー…」

はぁーとため息をついて



18: イチ [×]
2020-01-23 17:30:26



> 紗枝

今日は一段と冷えるから体に堪えるよなぁ。いやぁ、紗枝のことを当ててみようクイズしてたトコロ。(質問に悪びれもなく嘘の答えを述べ、相手の手の中にある蜜柑を一欠片横から奪い去り)




19: イチ [×]
2020-01-23 17:35:52



>桜ちゃん

ん?謝る必要はないぞー。元気があって微笑ましい。
それにしても好きな物が沢山あるんだな。自分で作ってみたりはするのか?俺はてんで料理が出来なくてな…。(相手の口から色々なスイーツ名が出てきて、そういえばと問いかけてみるも己を顧みればかなりの不器用で思わず頬をかき)




20: 南條 紗枝 [×]
2020-01-23 17:46:18




>桜ちゃん

うん、寒い。雪降ったら嫌だなー。あ、桜ちゃんも炬燵入ろ?ぬくぬくしないと。温まろ、一緒に。( 頷いて愚痴を零しつつ相手に炬燵を入るよう勧め )



>イチくん

えー、何そのイミフなクイズ。気分屋だから当てられないよ──って、今食べようとしたのに。まあいいけど。( 可笑しそうにくすくす笑いつつ、不満げに口を尖らせるも残った蜜柑頬張り )




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle