TOP > 1対1のなりきりチャット

狂愛少女と優しい人形/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ヨツバ [×]
2020-01-29 13:53:49

>若園 ハルヒ
ハルヒ…目線を下げないで
褒められたら喜べば良いのよ。
(ハルヒの頬に触れる)

42: 若園 ハルヒ [×]
2020-01-30 23:04:53

>ヨツバ
っ、嬉しいです…!ありがとうございます…!
(小さく頷くと素直に喜んで)

43: ヨツバ [×]
2020-01-30 23:59:53

>若園 ハルヒ
…どういたしまして、ハルヒ
(強く抱き締め)

44: 若園 ハルヒ [×]
2020-01-31 21:46:36

>ヨツバ
…あったかいです。ヨツバさんの体
(ポツリと呟いて抱きしめ返し)

45: ヨツバ [×]
2020-01-31 21:57:24

若園 ハルヒ
…何度でも抱き締めてあげる……。
(優しい声でポツリと言った)


46: 若園 ハルヒ [×]
2020-02-02 21:14:22

>ヨツバ
沢山、大切にしてくださいね…?
(さりげなく呟いて)

47: ヨツバ [×]
2020-02-02 23:34:52

>若園 ハルヒ
…もちろんよ、あなたは私の大切なお人形……。
たくさん大切にして、たくさん愛すわ
(呟きに答える)

48: 若園 ハルヒ [×]
2020-02-03 01:37:56

>ヨツバ
本当…?僕、捨てられないですか…?
(翡翠色の目を細め不安げに)

49: ヨツバ [×]
2020-02-03 02:03:52

>若園 ハルヒ
私は今まで一度も人形を捨てたことなんてない。
だから…私はあなたを捨てたりなんてしないわ
………約束する。
(小指を差し出す)


50: 若園 ハルヒ [×]
2020-02-03 02:58:24

>ハルヒ
っ…!ありがとう、ございます。…はい、約束です。
相手の言葉に目を見開き頷きながら言い、差し出された小指に自らの手を絡ませ)

51: ヨツバ [×]
2020-02-03 03:01:15

>若園 ハルヒ
…もし、私が約束を破ったら、その時は……私を殺しなさい。
(指切りをしながら言う)


52: 若園 ハルヒ [×]
2020-02-03 21:37:31

>ヨツバ
えっ…わ、かりました。僕も…捨てられたくない、から
(息を詰まらせるが頷き、赤い目をまっすぐ見つめて)

53: ヨツバ [×]
2020-02-04 01:59:25

>若園 ハルヒ
あぁ…良い目だわ……。
(まっすぐ見つめるハルヒの目を見ながら言う)


54: 若園 ハルヒ [×]
2020-02-04 21:45:15

>ヨツバ
えへへ、嬉しいです
(素直に嬉しそうに笑い)

55: ヨツバ [×]
2020-02-04 22:56:19

>若園 ハルヒ
…ホントに素敵な目……。
いっそ……食べてしまいたいわ
(ボソッと呟く)


56: 若園 ハルヒ [×]
2020-02-05 00:17:35

>ヨツバ
…もう少し、ヨツバさんの傍にいさせてください
(一瞬答えに迷った後手を握りつつ応え)

57: ヨツバ [×]
2020-02-05 13:28:58

>若園 ハルヒ
……。
(手を握り返す)

58: 若園 ハルヒ [×]
2020-02-09 01:03:26

(/遅くなって申し訳ありません…!)

>ヨツバ
…なんですか?
(心配げに瞳を揺らし)

59: ヨツバ [×]
2020-02-09 01:38:05

>若園 ハルヒ
……少し悲しいことを思い出しただけ。
気にしないでちょうだい。
(ハルヒを抱き抱える)

60: 若園ハルヒ [×]
2020-02-09 21:50:18

>ヨツバ
分かりました。また、気が向いたときに教えてくださいね。
ところで今は何時でしょう…?
(頷き柔らかい声で聞いてみて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle