TOP > その他のテーマ

オリキャラなんでもありのなりちきり(雑談)/5129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: あずき [×]
2020-01-19 21:49:21

もう驚きすぎてドアと自分(inライさん)を交互に観てますね…それと同時に「そこまで嫌われるのか」って思ってちょっと悲しそうな顔します…

ちょっと可愛くしすぎたかなとは思ってたんですが…そう言っていただけて嬉しいです。

162: 闇夜 [×]
2020-01-19 21:52:52

「安心しろ、喧嘩してるだけだ」

サラさんを安心させるように言って

「次はナイフかな…」

ドアを開けると槍が飛んできてまた閉める

「…残念、槍だった」



163: あずき [×]
2020-01-19 21:54:58

「じゃあはやくとめに……あっそうだ、わたしいまおねえちゃんのからだだからまほうがつかえないんだ…」としょんぼり…
これもう一回ぶつかったら直りませんかね?←

164: 闇夜 [×]
2020-01-19 21:57:42

「鎌、借りるぞ」

自分のポケット(ライのポケット)から折り畳み式の鎌を出して中に入る

「ついてこい」

165: あずき [×]
2020-01-19 21:58:49

「うん……」と言って中に

166: 闇夜 [×]
2020-01-19 22:23:31

「おい、破壊神、創造神」

蒼月「…悪かったっていってるだろ!!!」

鎌を持ち

七海「許さん!!償えぇぇぇ!!」

泣き目で椅子などを持っている

「…」

167: あずき [×]
2020-01-19 22:27:34

「あ、あの!すみません!はなしをきいてもらえませんか?」
と、喧嘩中の神様2人に交渉をし始めるサラです

168: 闇夜 [×]
2020-01-19 22:43:53

二人「…」

ピタッと喧嘩が止まり

七海「ライ様、どうしました?」

蒼月「いつもなら『お前ら喧嘩やめろやぁぁぁぁ!!』って言ってるじゃん」

「嘘つくな、破壊神」

169: トレイズちゃん [×]
2020-01-19 22:48:51

(/あれ...なりきり始まってる...?)

170: あずき [×]
2020-01-19 22:51:37

「あ、あの……わたし、サラっていいます…じつはわたしたち、さっきおそとでライおねえちゃんとぶつかって、それでいれかわっちゃったみたいで…どうしたらいいのかわからなくて……そしたらライおねえちゃん、かみさまがなおしてくれるっていうから、おねがいしにきたの……」
と、神様相手に緊張しているのか、若干上擦った声で事情を話すサラ(体はライさん)


171: 月那 [×]
2020-01-19 22:51:37

(/なんか面白い事になってる笑入れ替わったんですね、月那もお二人のどちらかと入れ替わらせてみたい…笑)

172: あずき [×]
2020-01-19 22:52:49

               >月那さん

なんだかお恥ずかしいです……(∩ω∩*`)

173: あずき [×]
2020-01-19 22:53:50

そうだ雑談だったここ……(忘れてた)

174: 闇夜 [×]
2020-01-19 22:54:00

>トレイズさん

なんか始まっちゃいました、すみません

>月那

月那さんとも入れ替わってみたいですね(笑)

>あずきさん

七海「あー、なるほど…今、薬作るんで待っててください」

奥に入る

175: あずき [×]
2020-01-19 22:54:33

もう全部消したいけど消し方がわからない…

176: 月那 [×]
2020-01-19 22:56:22

スピンオフみたいな感じで楽しいですね笑

177: トレイズちゃん [×]
2020-01-19 22:59:03

いえいえ!全然どうぞ続けてくださいむしろ混ぜてください。

178: 闇夜 [×]
2020-01-19 22:59:08

もういっそ全員で入れ替わります?

179: あずき [×]
2020-01-19 22:59:34

>月那さん

だから皆さん入ってこなかったんですね……やってしまった……orz
穴があったら入りたい…

>闇夜さん
どうしましょう、これは続けるべきでしょうか…

180: トレイズちゃん [×]
2020-01-19 23:01:14

なりちゃの方でやりませんか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle