TOP > その他のテーマ

オリキャラなんでもありのなりちきり(雑談)/5129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4824: ちょこれ~と [×]
2020-03-22 17:26:36

とりあえず、此処にキャラの詳しい設定とか書いた方が良さそうな気がしたので

名前 :紗龍(さりゅう)
性別 :男
年齢 :28
性格 :さっぱりとしており、基本的に誰にでも等しく友好的に接する。仲間や恋人など、大切な人は命を懸けても護るなど熱いところも。
容姿 :動きやすいよう、基本的にラフな格好。首に、若い女性と幸せそうに笑う紗龍の写真が入ったロケットを着けている。
武器 :特になし
能力 :様々なキャラになり、そのキャラの武器や能力を扱う
一人称 俺 二人称 お前さん 三人称 お前さんら
備考 :幼い頃から青年期に入るまで、紛争やら集落の内部抗争やらが当たり前のように起きていたスラム街で過ごしていた。その為、幼い頃から人を頃しており、人を頃す=生きる術と本能的に頭に刻まれた彼は今の姿からは考えられないほど残忍な性格をしていた。

4825: ちょこれ~と [×]
2020-03-22 17:39:28

すみません、まだまだ続きます・・

その後、ある頃し屋に気に入れられた紗龍は、頃し屋として各国を旅する生活に身を投じるようになる。そして、その途中で彼の人生を大きく変える女性、ユイに出会う。彼女の淑やかさや優しさにだんだん惚れていき、彼女と恋人関係にまで発展する。しかし、その幸せは長くは続かず彼女の誕生日にプロポーズをしようとした紗龍の目の前で頃されてしまう。彼女が死ぬ前に残した【最後のお願い】が紗龍の性格を今の性格にまで変えた。この一件で、紗龍は人として変わることができたものの、心に深いトラウマを抱えるようになり目の前で誰かがら殺されそうになると我を失う。優しくなったとは言ったものの、残忍な性格も心の奥底にまだ残っており、感情が高ぶると昔の紗龍に戻る

(自分で書いておきながらなんですが、長いな・・)

4826: ニイナ [×]
2020-03-22 18:32:55

>闇夜
ニイナ男ですよ(ボソッ)
いや、おとこの娘でもいいな(((((

4827: 闇夜 [×]
2020-03-22 20:09:18

>ニイナさん

すみませぇぇぇぇぇん!!

でもシーラだったらふざけて妹って言いそうだ…

4828: 匿名人 [×]
2020-03-22 20:12:49

こんばんはっす

4829: ニイナ [×]
2020-03-22 20:36:40

>闇夜さん
大丈夫っすよd('∀'*)
ニイナはツッコミ担当()

4830: 闇夜 [×]
2020-03-22 20:44:54

>匿名人さん

こんばんは!

>ニイナさん

シーラは**担当ですね

4831: 闇夜 [×]
2020-03-23 10:29:28

そして偽名を使う優波

4832: ニイナ [×]
2020-03-25 14:58:08

1人キャラ追加させて頂きますm(*_ _)m


名前:稀沙羅(キサラ)
人種:人間(?)
性格:戦闘狂、ゲスい、神出鬼没
能力:身体の1部を武器化、コンピュータの操作(操り)
一人称:俺
二人称:君、お前
三人称:君ら、お前ら
備考:幼い頃に両親を殺,害し独り身となった。勉学に関しては学校へ行かなかった為駄目。考え方がゲスい。()



4833: 緋谷 龍 [×]
2020-04-11 23:03:00

もし龍が攻撃やら拷問じみたことをされることがあれば
是非このヘッドフォン使ったやつを再現したい...((
sm10891312

4834: 緋谷 龍 [×]
2020-04-11 23:03:29

そしてURLのコピーが分からんッッッ((

4835: あずき [×]
2020-04-11 23:27:44

>龍さん
一回メモにコピペして、出てきたURLをこちらに貼ればいけたかと…
そしてルパン三世ですか…笑

4836: あずき [×]
2020-04-11 23:27:45

>龍さん
一回メモにコピペして、出てきたURLをこちらに貼ればいけたかと…
そしてルパン三世ですか…笑

4837: 緋谷 龍 [×]
2020-04-11 23:32:57

>あずきさん
成程、ありがとうございます!
なんか五ェ門と龍に似通ったものを感じまして...w
あと大きな音には弱そうかなぁと

4838: あずき [×]
2020-04-11 23:34:51

>龍さん
龍さん自分から拷問具に向かいそうで怖いです…((

4839: あずき [×]
2020-04-11 23:34:51

>龍さん
龍さん自分から拷問具に向かいそうで怖いです…((

4840: 緋谷 龍 [×]
2020-04-11 23:41:32

>あずきさん
何も知らず「はて何だこれは」みたいに向かって行きそうです
もしくは知らないふりをしながら...

4841: あずき [×]
2020-04-12 00:28:26

>龍さん
知らないフリだったらなおのことフラグなんですが…笑
ファラリスの雄牛とか知らなさそうで((

4842: 緋谷 龍 [×]
2020-04-12 00:31:17

>あずきさん
それは確実に知りません((

4843: あずき [×]
2020-04-12 00:38:21

>龍さん
それで入った瞬間ルディが着火…((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle