TOP > その他のテーマ

オリキャラなんでもありのなりちきり(雑談)/5129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4804: 闇夜 [×]
2020-03-20 23:02:38

「やっと、見つけたぜ、待ちくたびれたんだからな」

「あの…誰か倒れてて…どうすればいいか…」

名前 :如月優波(キサラギユウハ)

性別 :女

年齢 :14

種族 :天邪鬼

容姿 : http://up-img.net/img.php?mode=png&id=4496

性格 :神三人に復讐をしようとしている天邪鬼、邪魔するものは容赦しない
   かなりのサイコパスだが化けて違う人になりきることが多くその時には真面目なふりをしている

能力等 : 変化&交換

自分が好きな容姿に変化でき、良く知ってる相手の体と自分の身体を逆にすることができる

『物質反転』

物質を逆にできる。硬いもの→柔らかく、小さいもの→大きく
など、ただ炎などには効かない

備考 : 一人称は アタシ、神の集団に自分の村を荒らされたので復讐を決意した(三人は記憶があやふや)

(かなりおかしなキャラが完成しました)

4805: あずき [×]
2020-03-20 23:13:41

おお…なんだか見た目だけだと活発な感じがしますね…

4806: 匿名さん [×]
2020-03-20 23:14:42

>あずきさん

一応天邪鬼に見えない天邪鬼って感じを出したかったので((

4807: あずき [×]
2020-03-20 23:19:20

>闇夜さん
確かに鬼って感じはしませんね…

4808: 闇夜 [×]
2020-03-20 23:25:36

>あずきさん

あの見た目で蒼月達を殺そうとしますからね…

4809: あずき [×]
2020-03-20 23:27:27

>闇夜さん

怒らせたら死にますね(確信)

4810: 匿名さん [×]
2020-03-20 23:28:52

>あずきさん

邪魔したら攻撃対象に入ります((

4811: あずき [×]
2020-03-20 23:42:19

>闇夜さん
勝てない(確信)

4812: 闇夜 [×]
2020-03-20 23:45:26

>あずきさん

武器持って一斉に襲い掛かったら多分勝てます((

4813: 闇夜 [×]
2020-03-21 00:06:18

皆の前に優波を出す前に神三人の中の誰かを攻撃しても大丈夫でしょうか?

4814: あずき [×]
2020-03-21 00:09:25

>闇夜さん
大丈夫ですよー。

4815: 闇夜 [×]
2020-03-21 00:10:59

>あずきさん

了解しましたー

4816: ニイナ [×]
2020-03-22 12:51:21

どうもどうもチッスチッス()

4817: 闇夜 [×]
2020-03-22 13:07:47

>ニイナさん

どうもー!!

4818: ニイナ [×]
2020-03-22 13:14:24

関係組んでくれる方いると安心します( ?ω? )(((((

4819: 闇夜 [×]
2020-03-22 13:32:53

>ニイナさん

誰にしましょうか…幽霊のシーラが一番やりやすいかもしれません

4820: ニイナ [×]
2020-03-22 14:48:56

>闇夜さん
そうですね、そうしましょう

4821: ニイナ [×]
2020-03-22 15:06:16

>闇夜
お姉さんで良いのかな…?()

4822: ニイナ [×]
2020-03-22 15:07:37

今更だけど親友だけど姉さんって呼び方可笑しいな………

4823: 闇夜 [×]
2020-03-22 15:26:43

>ニイナさん

シーラも「妹よー」とか言ってそうなので大丈夫ですよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle