TOP > その他のテーマ

オリキャラなんでもありのなりちきり(雑談)/5129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4764: 緋谷 龍 [×]
2020-03-16 11:29:06

>あずきさん
登竜門って言葉もあるので
紀一がポケ◯ンになったら絶対コ◯キングだと私も思ってます((

4765: あずき [×]
2020-03-16 11:30:35

>龍さん
はねるだけの((

現在リサが状況掴めず戸惑っています((

4766: 緋谷 龍 [×]
2020-03-16 11:33:18

>あずきさん
鯉から龍に変わった瞬間一気に強くさせたい((

そんなリサさんの傍らで今までで一番紀一が感情を爆発させております、ついに自然に笑顔が...((

4767: あずき [×]
2020-03-16 11:42:57

>龍さん
はかいこうせんとか出すんですかね((

わあい笑った((
しかしその傍らでリサが呆れかえってます((

4768: 緋谷 龍 [×]
2020-03-16 11:47:54

>あずきさん
うーむ出しそう(((

紀一って何故か「こてん」とか「きょとん」って感じの可愛らしい擬音が多い...((

4769: あずき [×]
2020-03-16 11:48:54

>龍さん
強い(確信)

癒しですね((
サラがそろそろ生き返りそうです

4770: 緋谷 龍 [×]
2020-03-16 11:49:45

藤吉達はこれと同じ要領で龍に乗ってます
http://up-img.net/img.php?mode=jpeg&id=4395

4771: 闇夜 [×]
2020-03-16 11:50:07

>あずきさん

シーラが能力をかけ続けております

そして瑠衣は七海と蒼月がどうにかしました(無理矢理)

4772: 緋谷 龍 [×]
2020-03-16 11:50:23

>あずきさん
生き返ったら暴れまわる龍を見るのだろうか...

4773: あずき [×]
2020-03-16 11:52:57

>龍さん、闇夜さん
日本昔話((

やった、瑠衣さん戻った((

そうですね。ただ、すぐそこに龍さんの肉体(遺体)があったら多分取り乱してそれどころじゃなさそう((

4774: 緋谷 龍 [×]
2020-03-16 11:54:36

>あずきさん
遺体に関しては月江丸の協力で遠く離れた伊佐也&長治ペアのもとにあるので皆さんのところからは見えません、ご安心を((

4775: あずき [×]
2020-03-16 11:58:11

>龍さん
よかったです((
でも龍化した龍さん見たら「誰!?」ってなりますよ絶対((

4776: 緋谷 龍 [×]
2020-03-16 11:59:51

>あずきさん
その時は龍にちゃんと喋らせます((

4777: 闇夜 [×]
2020-03-16 12:20:47

>あずきさん

ルディさんの蔦を操る能力を瑠衣がコピーしても大丈夫でしょうか

4778: あずき [×]
2020-03-16 12:29:43

>龍さん、闇夜さん
ですよね((

いいですよー

4779: 緋谷 龍 [×]
2020-03-16 15:08:20

これ目配せしたのは「私が行く先には自分の遺体がある」ってことです

4780: あずき [×]
2020-03-16 15:30:35

>龍さん
なるほど…リサは全く察せませんでしたが…

4781: 青海 紀一 [×]
2020-03-17 12:35:54

そう言えば先程YouTubeで曲名を見て「あッッッ!?」ってなったBGMがあるので載せておきます
https://youtu.be/XhaaYVR9YWY
https://youtu.be/VVMAJTbusFw

4782: 緋谷 龍 [×]
2020-03-17 12:36:26

えっ画面表示されるようになったの...!?

4783: あずき [×]
2020-03-17 12:55:47

>龍さん

表示されてますね((
そして和風だ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle