TOP > その他のテーマ

オリキャラなんでもありのなりちきり(雑談)/5129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 月那 [×]
2020-01-23 08:04:42

>サラさん
ホラー映画かー
誰が強くて、誰が怖がるんでしょう笑

322: あずき [×]
2020-01-23 08:07:23

              >月那さん

他の人はわかりませんが、サラはそもそも環境のせいで娯楽を楽しむ暇がなかったので寧ろ興味津々で最初見ると思います…でも後から怖がり始めて…←

323: 緋谷 龍 [×]
2020-01-23 08:21:44

>サラ
さっき番外編の方で龍が見事庇いました笑

>月那
龍はめちゃくちゃ怖がると思います
紀一は平静を装いつつも手だけはブルブルしてますねきっと

324: あずき [×]
2020-01-23 08:24:29

              >龍さん

やだ…龍さんイケメンすぎて浄化されそう……(昇天)

あと怖がるんですね、意外で可愛いです…笑

325: 緋谷 龍 [×]
2020-01-23 08:38:54

>サラ
龍は自分が考える一番逞しい人にしたかったので...
それでもビビりだったら可愛いかな、と笑

326: あずき [×]
2020-01-23 08:43:04

              >龍さん
はい、確かに萌えます←
これでサラと龍さんと紀一さん同い年なんですからびっくりですよね笑
逆パターンとかやる機会あればなぁ…((

327: 緋谷 龍 [×]
2020-01-23 11:29:29

>サラ
そうですね笑
逆パターンも是非ぜひ見たいです!

328: あずき [×]
2020-01-23 11:37:57

              >龍さん

身長差ェ…
幼女の姿で逆パターン……押しのけてもそこまでつきとばせないだろうから、押し倒して守るか、シールド張るかのどちらかになりそう…

329: 緋谷 龍 [×]
2020-01-23 11:49:00

>サラ
押し倒したときは逆にサラさんが抱え込まれそうな気が...笑

330: あずき [×]
2020-01-23 11:54:22

              >龍

何をしても庇われる幼女サラ…←

でもまあ龍さんの脇腹目掛けて銃弾打ってくれば、彼女の場合ちょっと飛び上がればその位置までいけそうだから、サラの肩に被弾して守れる可能性は微レ存…?

331: 緋谷 龍 [×]
2020-01-23 11:56:33

>サラ
状況が恐ろしすぎるっ...!

332: あずき [×]
2020-01-23 11:57:58

               >龍さん

これが戦時中で培われた自己犠牲です……((おいこら

333: 緋谷 龍 [×]
2020-01-23 11:58:36

>サラ
龍の自己犠牲は一体何処から....?

334: 緋谷 龍 [×]
2020-01-23 11:59:55

龍の親友、紀一との過去を投下します
番外編では生きてますが本編では....。


紀一は元々内気な子で、他の子たちからいじめられていた。
子供たちの輪から孤立してひとり海を眺めていた彼に龍が声を掛け、そこから彼らは仲良くなり始める。
龍は紀一に剣術を、そして紀一は龍に漁を教え、大人たちに呆れられるほどいつも一緒に行動した。
紀一へのいじめは彼が大きくなってからも止まず、彼はそれにうんざりしていたが、龍にだけは完璧に気を許せるようになっていた。

彼らが16歳の頃村を大嵐が襲ったが、龍は村人たちを救うため外に出ていた。
そして一通り救助が終わった後、一人居ないことに気づく。そしてそれが紀一だった。
紀一は嵐にも関わらず外で船の修繕をしていた。
それは自分のものではなく、紀一をいじめていた他の男の船。
その男も紀一も嵐が来ることは知っていたが、それを分かった上で男は紀一に船を修理させたのだ。
結果紀一は倒壊した小屋とともに流されて、龍に救助されたときはもう瀕死の状態だった。
龍に抱えられながら村へ帰る際、彼はたった一言「ごめんな龍」とだけ呟き、そのまま龍の腕の中で息絶えた。
そのことがあってから時々龍は、海を眺めに行ったあとずぶ濡れになって帰ってくることがある。

335: あずき [×]
2020-01-23 12:01:28

               >龍

「護ることは男の務めである」とかなんとかいう龍さんの信念からじゃないですかね(うろ覚えでごめんなさい)

336: 緋谷 龍 [×]
2020-01-23 12:04:11

>サラ
それはそうなんですがそれなら龍の父親とかなのかなぁと...
そこあまり考えてなかったな..

337: あずき [×]
2020-01-23 12:11:58

                >龍さん

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!。・゚・(ノД`)・゚・。
任せた男とりあえず表にでろやぁぁぁぁ!!
しかも龍さんずぶ濡れになって帰ってくるって、まさか死のうと…?
サラが幼女になった理由や過去と比べ物にならないくらい暗かったですありがとうございました…

338: あずき [×]
2020-01-23 12:14:23

>龍さん

でもどっちにしろ2人が似たもの同士であることはわかりました…
そして先程は取り乱してすみませんでした…

339: 緋谷 龍 [×]
2020-01-23 12:29:20

>サラ
紀一はその男のせいで命を落としたんですし、龍はきっと「人を護らなければ」という信念と「親友と同じ目に遭わせてやりたい」という憎しみの間でめちゃくちゃ葛藤してると思いますね...。
そして自分が濡れていることはサラさんにはひたすら「船から落ちた」とか言い続けるでしょう
そしてサラさんが幼女になったきっかけめちゃくちゃ切なかった....。
幸せになってサラ殿....!

340: 緋谷 龍 [×]
2020-01-23 12:35:35

そして龍が頭を撫でる理由は
紀一がいじめられて独りでいた時に、龍が何をすれば良いのかわからず頭を撫でると彼が龍に向かって微笑んだからです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle