TOP > BLなりきりチャット

【 喫煙所。 】 / 参加者用別室/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 智希 [×]
2020-01-21 22:51:54

智希(トモキ)/20y/173/アッシュグレーの軽くパーマがかったマッシュヘア/童顔/左口元に黒子/グレーのショートダッフル+ボルドーのニット+スキニーデニム

へへーん、こっちも1番乗りー!( 勢いよく扉開けてソファーに直行し )

102: 藍斗 [×]
2020-01-21 22:54:54

藍斗( アイト )/28y/シルバーカラー色に耳にかかるほどの長さで軽くくせっ毛/168cm/左耳にピアスをしている/見た目爽やかな成人男性

おぉ…久しぶりな感じだ…(扉開けては中を覗き込み。)



103: 智希 [×]
2020-01-21 23:11:03

藍斗さん

あ、良かった!俺1人じゃなかったー!( 続く人影にパッと笑顔を見せれば手を振り )多分、俺今日そんなに居れないんですけどね

104: 藍斗 [×]
2020-01-21 23:14:18

>智希くん

なら時間が許す限りお付き合い願おうかな(手をひらっとさせては相手へと近づいて。)



105: 智希 [×]
2020-01-21 23:15:31

藍斗さん

あ、でもでももしかして向こうの部屋結構一気に人減ったかもです!…、戻ります?( 扉から隣の部屋を覗けば軽く首傾げ )

106: 藍斗 [×]
2020-01-21 23:19:11

>智希くん

少し待って人が来ないようなら戻ろうかなって思ってたけど…智希くんはどうしたい?(同じように部屋をみては問いかけて。)



107: 智希 [×]
2020-01-21 23:27:24

藍斗さん

んん…、可愛い俺が居なくなっちゃって遊佐さんと理人さんが寂しそうにしてたら戻りましょっか!( 両手で口元を隠しながらクスクス笑い )それまでは少しだけ2人でお話しましょ!

108: 藍斗 [×]
2020-01-21 23:30:34

>智希くん

あはは、そうだね。そうしよっか(クスクスとこちらと笑っては相手の頭撫で。)智希くんとこうやって話すのはあまりないからいい機会だね(頷いては微笑んで。)



109: 智希 [×]
2020-01-21 23:35:04

藍斗さん

俺があんまり居れないのもあって、藍斗さんにも寂しい思いさせちゃったらやですし、落ちてそうだなーって思ったら気にせず戻って平気ですからね( 心地良さそうに眦を下げつつ )えへ、俺結構神出鬼没ですし、藍斗さんが来る時間帯って人が多いのもあるかも( にへらと笑えば再度ソファーに座り )

110: 藍斗 [×]
2020-01-21 23:39:23

>智希くん

智希くんを見送ってから俺はあっちに戻るよ、まだ仕事まで時間あるしね(時計へと目をやれば微笑んで。)あー…喫煙所に通う人は何となく深夜帯に来る人が多いのかなとは思ってるよ(新しく煙草を咥えては火をつけ。)



111: 智希 [×]
2020-01-21 23:50:39

藍斗さん

えへへ、ありがとうございます!じゃあ俺の藍斗さん独り占めタイムだ( 子供のような笑みを浮かべながら煙草に着火し )ねー、夜型の人ばっか。まぁでも皆さんお仕事帰りとかですもんね、納得。( 面々を思い返せばゆるりと頷き )

112: 藍斗 [×]
2020-01-21 23:53:59

>智希くん

気が済むまで俺でよければ(子供のように笑う相手を見てはこちらも頬緩め。)社会人が多いからなぁ…ここで話したくなる気持ちは良くわかるからあれだけど(ふっと煙はいては窓へと目をやり。)




113: 藍斗 [×]
2020-01-22 00:38:50



じゃあ…一旦あっちに戻ろうかな…。もしまだ居たら智希くんもおいでね。(そう告げては別室を後にして。)



114: 志摩 [×]
2020-02-04 23:27:48


志摩(シマ)/22y/178㎝/モカブラウン色の猫っ毛ショートヘア/タートルネックのニットに細めのズボン/左手薬指にペアリング/煙草よりも会話になりがち/>>17167必読

…久々に来たな(呟いては中入り/ソファに腰掛け)



115: 浅木 [×]
2020-02-05 00:04:52


浅木(アサギ)/ 29y / 身長181 / 墨色の髪 / ミディアムショート・マッシュウルフ / 気まぐれ / ロングニット・スキニー / トパーズネックレス / 猫好き / 禁煙中

来るの遅くなった…。志摩くんまだいるかー?( やや息上げて扉開いて中覗いて )



116: 志摩 [×]
2020-02-05 00:08:37


浅木

…ン、居るー(うたた寝から目覚せば目擦りつつ手上げて)



117: 浅木 [×]
2020-02-05 00:12:28



志摩くん

あー良かった。…眠たそうだなー。ちゃんとあったかくしないと風邪ひくぞ。って言ってもこっちには炬燵ないんだっけか( 相手の声にホッとするも眠たげな様子に微笑み / 近づいては近場にあったブランケット掛けてやり )




118: 志摩 [×]
2020-02-05 00:19:03


浅木

ふは、浅木サン優しい。向こうは良かったのか?(有り難くブランケット掛けては頬緩め/相手見遣り)



119: 浅木 [×]
2020-02-05 00:24:15


志摩くん

此処で風邪ひかせたらここの管理人に悪いからな。いいのいいの。俺の頭パンク寸前だったし久々来てる人たちも居たけどまた会えるだろうからさ。それに志摩くんもみんなと久々なの一緒だろ?俺達も話すの久々だしなー( 冗談めかせてクツリと笑い / 手ひらひらさせて目細めて近くのソファ腰掛け )



120: 志摩 [×]
2020-02-05 00:30:25


浅木

ふは、有難うな。そうだな、忙しくてなんだかんだ来れなかった。俺も顔出す事自体久々だしな(頬緩め/相手が腰掛けるの見ては隣座る様に手で叩き)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle