TOP > 中学生・高校生チャット

誰か話そーよ!/3131


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: かれん [×]
2020-02-14 13:11:19

おすすめのチャットってない?
PCでやってるから

22: かれん [×]
2020-02-14 14:48:40

かれんはイケメンがスキです

23: 夕立 [×]
2020-02-14 18:13:55

おっ!何人か来てっけど、主が居ないという。
かれんさん
20歳のイケメン好き女子ですか。
俺、4月で高3のイケメン。
(じゃないけど見えないからまっいいか)

24: かれん [×]
2020-02-14 18:43:37

夕立さん、ありがとう返事くれて
何時ぐらいから話せる?

25: かれん [×]
2020-02-14 18:47:08

Wi-Fiがこのじかんあやしいから、返事できたらする
たぶん話せるよ

26: かれん [×]
2020-02-14 18:50:43

明日は、少しいそがしいから、午後なら話せるから
wi-Fiも、とんでるし
話そう
まずは、友達で


27: フェノ [×]
2020-02-14 18:53:07

だれかいますか~っ?

28: かれん [×]
2020-02-14 19:00:44

はい

29: かれん [×]
2020-02-14 19:22:26

Wi-Fiがこのじかんあやしいから、返事できたらする
たぶん話せるよ

30: 夕立 [×]
2020-02-14 20:06:24

こん。
なんか怪しいトピ乱立(笑
Wi-Fi目で見えればいいのに。
俺は夜は暇なんだけどね。
なんか通知がくればすぐ返事出来るのに。
気長にみんな話そうぜ。

31: かれん [×]
2020-02-14 20:12:35

いまならはせます
夕立さんと二人ではなしたいです
いまPCでやってるから、はなせるところない?

32: かれん [×]
2020-02-14 20:21:17

9じからははなせないかな


33: 夕立 [×]
2020-02-14 21:08:13

おっと、9時3分って。
タイムアウトだわ()
遅かった。誰か居らん?




34: かれん [×]
2020-02-14 21:10:52

話そう

35: かれん [×]
2020-02-14 21:13:16

夕立くん
はなす

36: 夕立 [×]
2020-02-14 21:19:57

いいよ。
かれんさんって大学生なの?

37: かれん [×]
2020-02-14 21:23:10

ちがう
おとな
お母さんとパン屋さんやってるよ

38: かれん [×]
2020-02-14 21:26:31

あしたもよるしかはなせないの?

39: 夕立 [×]
2020-02-14 21:26:53

大人?
まあ、成人してっから大人か。
俺は子供。
パン屋さん、いいね!毎日パン食べれるし。
パン作れるの?

40: 夕立 [×]
2020-02-14 21:28:41

いや、そういうわけじゃないけど、起きれるかが問題。
パン屋さん昼間忙しいだろ。
チャットやって平気なん?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle