TOP > 中学生・高校生チャット

誰か話そーよ!/3131


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3105: 夕立 [×]
2021-07-01 22:43:45

おつかれ。
結果は無視。終わった感を満喫。

3106: 沙音 [×]
2021-07-02 00:02:55

ノーマン
お疲れ
理科、いい点数取れてるといいね

3107: ノーマン [×]
2021-07-02 13:55:10

理科のテストが返ってきました。平均点が65、5点だったんですけど66点だったんですよー
めっっっっっっちゃ嬉しいです??


3108: はぐみ [×]
2021-07-02 19:27:36

私も今回のテスト、ほぼほぼ平均点以上だった!
(コミュニケーション英語だけ死んでたw)

3109: 夕立 [×]
2021-07-02 20:09:31

テストで一喜一憂出来る時代が懐かしい。
いや、去年なんやけどw

3110: 沙音 [×]
2021-07-02 23:46:36

ノーマン・はぐみ
おお、良かったじゃん

3111: ノーマン [×]
2021-07-05 12:22:48

こんにちわ
テストが返ってきましたw
国語は42点www絶望的ですね 平均点は45とか      数学は73 めっちゃうれしいです
平均点は50ちょいです   英語も今日返されるんですけど、普通にノー勉で0点の可能性ありますw

3112: ノーマン [×]
2021-07-05 15:14:59

こんにちわw
社会と英語が返ってきましたw 社会は平均点が58点で私は38点です。ぼろぼろですねー
英語は平均点は出てないですが、私は21点です。いろいろと終わりました。

3113: 沙音 [×]
2021-07-06 23:29:44

ノーマン
お、お疲れ様
でも数学73点って普通に凄い

3114: ノーマン [×]
2021-07-07 21:09:22

沙音さんありがとうございますー

3115: ノーマン [×]
2021-07-08 15:58:48

今日技術が返ってきました。59点でしたー  でもなんか平均点が出てないらしいんですよねー
テストが全部返ってきたのでテストの点数発表会は終わりまーす

3116: 夕立 [×]
2021-07-08 16:14:44

発表会やったんかw
良かったの数学だけとか。
後は並み。
まあ、挫けて無さそうやし、平均値ぽいから良かったんちゃう?
一応、頑張ったって事で、おつかれ。

3117: 沙音 [×]
2021-07-08 23:58:03

ノーマン
ほんとにお疲れ様

3118: ノーマン [×]
2021-07-09 17:34:37

ありがとうございます
明日は数学検定ですwww

3119: ZEDDPL [×]
2021-07-09 18:09:55

化学この間89でしたw

3120: 沙音 [×]
2021-07-10 23:42:59

ノーマン
ファイト

ZEDDPL
おお、

3121: ノーマン [×]
2021-07-11 14:15:35

東京リベンジャーズ見てる人いますか?

3122: 沙音 [×]
2021-07-11 23:39:40

ノーマン
ごめん、見てない
皆それ見るよね

3123: ノーマン [×]
2021-07-12 12:31:17

めっちゃおもしろいです。
たぶんまだアニメやってると思います。

3124: 沙音 [×]
2021-07-12 15:53:49

マジか
今度見てみよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle