TOP > 中学生・高校生チャット

誰か話そーよ!/3131


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2879: 夕立 [×]
2021-03-28 10:49:06

今日は春の嵐ぽい。

2880: はぐみ [×]
2021-03-28 12:23:58

帰りが雨って最悪

2881: 夕立 [×]
2021-03-28 12:47:40

はぐ
雷が来る前に帰れよw

2882: 沙音 [×]
2021-03-28 23:02:29

急に雨風強くなってたよね

2883: 夕立 [×]
2021-03-28 23:13:50

沙音のとこもか。
こっちも台風かと思ったわ。

2884: 春R [×]
2021-03-29 09:53:41

昨日の雨のおかげで、今日の部活無くなった~♪
明け方まで降ってたっぽいし、
屋外の部活はこれがあるから雨降ってくるともっと降れって思っちゃうww

2886: 夕立 [×]
2021-03-29 13:19:23


なんで?
部活嫌いなん?

2887: 牧野つくし [×]
2021-03-29 13:33:21


こんにちは
何部なの?

2888: 春R [×]
2021-03-29 16:07:29

夕立
いや、好きだけど疲れるから。
つくし
こんちゃ。
野球部だよ。ちな次中2。


2889: 春R [×]
2021-03-29 16:09:28

同い年いる?

2890: 夕立 [×]
2021-03-29 19:25:21

好きだけど疲れるってか。
ようわからんわ。


2891: ★アフォガード★ [×]
2021-03-29 20:06:25

春R
よろしく!
僕も次中2だよー!(*´∇`*)

2892: 沙音 [×]
2021-03-29 23:10:41

春R
こんばんは、沙音(さおん)です
よろしく

2893: 春R [×]
2021-03-30 16:15:32

夕立
好きだから頑張って疲れるんよ
ガード・沙音
よろしく。春だけでいいよ


2894: 春R [×]
2021-03-30 16:24:17

夕立
好きだから頑張れて、やってるうちはそれで別にいいんだけど、
やった後がきついんだよね。
今日も1日練習だったし、あっっっっっつい中ずっと走り回ってたしで、
「きついな。。。」とか思いながらも
でもやっぱ試合とかで結果がついてくるのが野球だから
やってるうちはきついって思わずに楽しいって思えるんよね。

ごめんね長ったらしくて

2895: 夕立 [×]
2021-03-30 16:34:08


青春してんな。
確かにお前の言う通りや。
俺も好きを貫いて進学しなかったしな。
好きを職業に繋げるのは難しいと思うけど、好きだから続けられてるのもある。

2896: ★アフォガード★ [×]
2021-03-30 16:47:18


楽しいって思える事があっていいね。
急に語っちゃうけど、
僕は中1の時、学校で嫌がらせされてて、
半年くらい不登校だったんだぁ。
中2からは、またちゃんと行くけどね。

2897: 春R [×]
2021-03-30 17:46:36

夕立・ガード
なんかしんみりさせちゃってごめんね。。。
でも俺の好きなことをわかってくれてすんごくうれしいわ~ww
まあ、人は十人十色だし、色んな人がいていいと思うな。
だからさ、自分の好きを貫けばいいと思うんだ。


2898: 夕立 [×]
2021-03-30 18:41:34


そんなしんみりしてないぞ。
お前に頑張れって事を自分に置き換えて言っただけや。
ガード
急に。
あんま抱え込むなよ。
此処で良かったらいつでも相談にのる。
頑張って学校行け。
学校嫌いな俺が言うのもなんだがw

2899: 牧野つくし [×]
2021-03-30 19:18:25

ガード
学校頑張って!
クラスが変わったら雰囲気も変わって
少しは楽になるから

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle