TOP > BLなりきりチャット

月見学園高等学校[ BL / 人数無制限 / 途中参加歓迎 ]/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名さん [×]
2020-01-14 16:54:01

名前 / 桐ケ谷 柚希( キリガヤ ユズキ )
学年 / 3-A
年齢 / 18
容姿 / 生まれつきの癖毛の黒髪はふわふわと柔らかい。後ろは耳元あたりまでの長さだが、耳に残るピアス痕を隠すためサイドは肩のあたりまで伸ばしている。前髪はM字。瞳は黒の垂れ目、同様に眉も垂れ気味。口元にはいつも弧を描いており常に微笑んでいるような柔らかな表情。制服はきちんと着こなしている。部活の際には鶯色の着物を着用しているため、放課後にはその恰好のまま校内を歩いている事も。寮の中では紺色の浴衣と羽織り。身長174cm。
性格 / 厳格な茶道の家元で生まれたため、少々マナーに口煩い部分もあるが穏やかで優しい性格。過去にヤンチャだった時期があったためかその反動でもはや枯れ切った爺さんのような言動をするときも。大人に囲まれて育ったためか年下を可愛がる傾向にあり、そうでなくとも頼られる事が好き。手のかかる子程可愛いタイプ。基本的に穏やかだがたまに悪戯心が働いて親しい子をからかう事も。
備考 / 茶道部部長、風紀委員所属。寮生。
運動は人並みだがその分勉強と部活動に力を入れている。茶道の家に産まれたためか国語は特に得意。

(/素敵なトピにつられ、是非参加希望させていただきたく…!茶道部の部長をいただいてもよろしいでしょうか?
pfに不備等あれば仰ってください!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle