TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不思議な島のトレーナーとポケモン【pkmn】/109

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: ビート [×]
2020-01-16 21:15:36

>ユイカさん
(眩い金髪に派手な格好、傍らに鎮座している厳つい単車──彼女の女性らしからぬ外見に驚いたように目を見開くもののあくまで冷静な風を装い)………………ええ、まさにそういったところです。ですが案内は不要ですよ。あなたの力を借りずとも、ぼくには優秀なポケモンたちがついているので。(ボールからブリムオンとニンフィアを繰り出せば得意気に鼻を鳴らし)

>ルナさん
失礼…あなた、キバナさんとダンデさんのお知り合いですか?ぼくはガラル地方のアラベスクタウンのジムリーダー、ビートといいます。(無意識なのだろうか、何やら大きな独り言を溢している女性に訝しげな視線を送るが、彼女の口から交流のある人物の名前が出ると一寸考え込む所作をみせた後片手を開き歩み寄って)

>イリアくん
っ!?(〝ピンクの人〟と言われて即座に反応を示してしまう辺りいよいよバアさんに毒されてきているな…と思わず半目に。然し此方へ向かって勢い良く転がり落ちてくるポケモンに軽口を叩く暇もなく咄嗟に身構えると薄紫色をした丸っこい躰を抱きとめ。はあ、と一息)全く………次からは気をつけてくださいよ。それにしても、ガラルでは見かけないポケモンですね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle