TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

廃校に住む人外と迷い込んだ人間【戦闘、途中参加、初心者OK】/414


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: コリン ボサック [×]
2020-01-12 20:37:55

>シーラ

そうか…いやすまない 実は俺も気が付いたらここに居てな しかし……ここはどこなんだ?

(警戒を解き 頭を下げ)

22: 闇夜 [×]
2020-01-12 20:39:50

>コリン

シーラ「いえ、大丈夫ですよ!!多分ここは学校だと思うのですが」

キョロキョロと辺りを見ながら

23: コリン ボサック [×]
2020-01-12 20:43:46

>シーラ

立ち止まっても仕方ない どこか出られる場所があるか探してみるか

(辺りを見渡しながら 歩きだし)

24: 闇夜 [×]
2020-01-12 20:45:57

>コリン

シーラ「は、はい!!」

コリンについていく

アイン「…人間、いる、皆に伝えに行こう」

二人の姿を見つける

25: コリン ボサック [×]
2020-01-12 20:58:27

>シーラ

そーいや名前聞いてなかったな…俺はボサック

コリンボサックだ

(歩きながら聞き)

ん?…気のせいか

(誰かに見られたような気配を感じ 後ろを振り向く)

26: 闇夜 [×]
2020-01-12 21:02:23

>コリン

シーラ「私はシーラ、シーラ・ツインドです」

ぺこりと頭を下げ

シーラ「?」

後ろを向く

アイン「!!」

見られたのが分かり隠れる

27: コリン ボサック [×]
2020-01-12 21:15:41

>シーラ アイン

ああ、ヨロシクな…お前もなんか気づいたか? 声が聞こえたような…あっちらへんか?
(軽く相づちをし気配があった方へ指を指す)

28: 闇夜 [×]
2020-01-12 21:18:15

>コリン

シーラ「はい、私も向こうから」

指をさす

アイン「…逃げようかな…」

29: 匿名希望 [×]
2020-01-12 22:49:31

(/すみません!かなり出遅れました!とりあえず絡み文は投稿しますね。人外は後から出しますか?)

>ALL

蓮華「ハァ…一体何処だ此処…」

(辺りを見渡せば、古い壁や床を見て「廃校…か?」等といい、近くに落ちていた相棒と言える杖を拾い、廊下をコツコツとドラマやアニメのように音を立て歩く)

30: 闇夜 [×]
2020-01-12 22:51:32

(大丈夫ですよ、アイン(吸血鬼)を出しているので絡んでも大丈夫です!!)

>蓮華

シーラ「!!コリンさん、誰かの足音がしますよ!!」

足音がする方を指差して

31: コリン ボサック [×]
2020-01-13 09:47:01

>シーラ 蓮華

あいつも俺らと同じか…それとも…

(いつでも逃げられるよう警戒し)

32: 闇夜 [×]
2020-01-13 19:35:20

>コリン

シーラ「敵か…ですね」

シーラも逃げれるように警戒した

33: 匿名希望 [×]
2020-01-13 19:47:52

>シーラ・コリン

蓮華「誰かいるのかい?」

(気配と声の方向に顔を向けゆっくりと近いていく)

34: 闇夜 [×]
2020-01-13 19:50:37

>蓮華

シーラ「…私達は気づいたらここにいて…貴方は?」

ーーーーーーーー
アイン「…何とかなった」

物陰にいる

(アインを出しましたので絡んでも大丈夫です)

35: 匿名さん [×]
2020-01-14 21:05:34

人外と人間二人で参加希望です!!

36: 闇夜 [×]
2020-01-14 21:09:16

OKです!!プロフィールお願いします

37: 匿名さん [×]
2020-01-16 18:13:55

参加いいですか?人外でここは版権を元に作ったのでもおkですか?それとも完全オリの方が....

38: 闇夜 [×]
2020-01-16 18:42:48

版権をもとにしてOKです!!

39: 笊曹徽/ギル/マナ [×]
2020-01-16 18:45:35

あと結構能力ややこしいんですけどいいですか?(モードの切り替わりで特性が変わる感じです)

40: 匿名さん [×]
2020-01-16 18:46:11

?僕ですすいません笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle