TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

廃校に住む人外と迷い込んだ人間【戦闘、途中参加、初心者OK】/414


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 闇夜 [×]
2020-01-19 21:50:15

>ウェメラ

アイン「…」

雪芽の方を見る

342: 匿名人 [×]
2020-01-19 21:50:16

(されてますねー言ったら起立したときの姿をぐるぐる巻きにしたって感じです!説明へたですみません!)

343: 匿名人 [×]
2020-01-19 21:51:22

>アイン。雪芽

ん?あの雪女どっかで見たことがあるような…?

雪芽を見ながら首をかしげ考えている

344: 初心者 [×]
2020-01-19 21:51:44

>アイン
マーカス「........」
無言の圧力

345: 闇夜 [×]
2020-01-19 21:54:13

>ウェメラ、マーカス

アイン「…」

また目をそらして

346: 匿名さん [×]
2020-01-19 21:55:49

>アイン

雪芽「さ、流石吸血鬼、アイン…巻き込みやがったか」

呟く

(ちなみに人間時と変わってないのは髪色と長さですね。頑張って声も変えてます)

347: 初心者 [×]
2020-01-19 21:58:10

>ウェメラ
マーカス「知り合いか?」

348: 匿名人 [×]
2020-01-19 21:58:48

>雪芽、アイン、マーカス

…あ!さては氷の壁を作ったのはお前か!…でもな…それより前に見たことが…

アインを担ぎながら雪芽の方へ来てじっと見つめる。

349: 初心者 [×]
2020-01-19 22:04:50

>雪芽、ウェメラ
マーカス「焚き火に打ち込んだらどうなるんだろな」
雪芽の方を見ながら

350: 匿名さん [×]
2020-01-19 22:21:22

>ウェメラ

雪芽(雪女)「そうよ壁を作ったのは私…さぁ?何かの勘違いよ」

笑って

>マーカス

雪芽(雪女)「私は人外としてアインを助けた、それだけよ」

小声で「ちなみに焚き火の中に入ったら溶けるわ」と言う



351: 初心者 [×]
2020-01-19 22:25:40

>雪芽
マーカス「なんか誰かに似てるな....」

352: スチル [×]
2020-01-19 22:27:58

>雪芽

ぶつかったから少し痛かったぞ…しかし本当に誰かに似ているな…吸血鬼もそう思わないか?聞いても無理か…

雪芽のほっぺをぷにぷにしながらじっと見ている

353: 初心者 [×]
2020-01-19 22:30:35

>雪芽
マーカス「ほっぺぷにぷにだな」




354: 匿名人 [×]
2020-01-19 22:30:56

↑(私です!)

355: 初心者 [×]
2020-01-19 22:32:45

(了解です!)

356: 闇夜 [×]
2020-01-19 22:38:55

>雪芽、マーカス、ウェメラ

アイン「さぁ、知らない…」

目を伏せる

357: 匿名さん [×]
2020-01-19 22:41:03

>マーカス、ウェメラ

雪芽「悪かったわね…って…ちょ、や、やめなさいよ!!」

ぷにぷにされ怒ってる

358: 初心者 [×]
2020-01-19 22:41:35

>雪芽 ウェメラ
マーカス「俺もほっぺぷにぷにするか...」

359: 匿名人 [×]
2020-01-19 22:44:56

>アイン、マーカス

すまんすまん…?…!そうだ!こっちもぷにぷにしたら何か吐いてくれるのでは…?

ぷにぷにすると雪芽が怒ったようにアインも怒って何か洗脳を解く方法を吐くのではと思ったのか次はアインを地べたに置きほっぺをぷにぷにする。

360: 初心者 [×]
2020-01-19 22:46:34

>ウェメラ
マーカス「お前...天才か?」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle