TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

廃校に住む人外と迷い込んだ人間【戦闘、途中参加、初心者OK】/414


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 匿名さん [×]
2020-01-19 18:38:33

>マーカス

紅夜「…」

聞こえてないようでマーカスに切りかかる

282: 匿名人 [×]
2020-01-19 18:41:44

>マーカス、紅夜、紅葉

私が相手だ…かかってこい!はぁ!

両腕から発射されたチェーン振り回し短刀をはね除けようとチェーンを放つ

283: 匿名さん [×]
2020-01-19 18:44:06

>ウェメラ

紅夜「…」

チェーンをよけ続ける

紅葉「あの吸血鬼…どうやったら直るか言わずに去りやがった!!」

284: 初心者 [×]
2020-01-19 18:47:40

>紅葉 ウェメラ
マーカス「俺ちょっと吸血鬼探してくる...」
ドアへ走っていった


285: 匿名さん [×]
2020-01-19 18:50:19

>マーカス

紅葉「行ってらっしゃい、気を付けて」

雪芽「…行ってらっしゃいです」

286: 匿名人 [×]
2020-01-19 18:53:56

>紅葉、紅夜

こういうのは気絶させて治すのがいいかもな…それか本体を倒すか…

チェーンを飛ばし引っ掻けようとする

287: 初心者 [×]
2020-01-19 18:56:24

マーカス「さーて探すか...」


288: 匿名さん [×]
2020-01-19 18:58:49

>ウェメラ

紅夜「…」

チェーンを避けウェメラの後ろに行く

289: 匿名人 [×]
2020-01-19 18:58:58

>マーカス

私も同行しても構わないか?あいつを少し吹っ飛ばしたくてな…

ウェメラの後ろ姿は少し苛立っていたように見えた。

290: 闇夜 [×]
2020-01-19 18:59:50

>マーカス

アイン「…」

ヘンリーを探すため歩いている

291: 初心者 [×]
2020-01-19 19:02:28

>ウェメラ
マーカス「いいぜ、ただ油断してると操られんぞ。」

292: 匿名人 [×]
2020-01-19 19:07:47

>マーカス

安心しろ…私は元々機械だから吸っても錆だ。じゃあ行くか。

チェーンを振り回しながらアインの方へと向かいだす

293: 初心者 [×]
2020-01-19 19:09:25

>ウェメラ
マーカス「なあ、ライフルの弾持ってないか?」

294: 匿名人 [×]
2020-01-19 19:13:05

>マーカス

すまん。そう言うものはないな。

首をふり、一応ないか確認する

295: 匿名さん [×]
2020-01-19 19:16:19

>マーカス

紅葉「マーカス君!!僕、持ってるよー!!」

ライフルの弾を見せる

296: 初心者 [×]
2020-01-19 19:17:22

>ウェメラ
マーカス「素手でやるしかないのか...」

297: 初心者 [×]
2020-01-19 19:24:49

>紅葉
マーカス「お、そんな物どこで拾って来たか知らないが、もらっていいのか?」

298: 匿名さん [×]
2020-01-19 19:26:58

>マーカス

紅葉「何か、欲しいって願ったら出てきた…良いよ、僕、銃持ってないから」

マーカスに渡す

299: 初心者 [×]
2020-01-19 19:32:16

>紅葉
マーカス「そうか...ありがたくもらうぜ。」

マーカスは紅葉から弾をもらった

300: 匿名人 [×]
2020-01-19 19:35:16

>紅葉

ん?まさか…じゃあ、十字架と清水とニンニク…出してくれるか?

何を思い付いたか紅葉に出せるか問いかける

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle