TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

廃校に住む人外と迷い込んだ人間【戦闘、途中参加、初心者OK】/414


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 闇夜 [×]
2020-01-19 11:28:49

>紅夜

アイン「さてと…」

紅夜を降ろす

アイン「私はヘンリーのとこに行こう」

部屋を出て行こうとする

(操られた人は目が赤になります!!)

262: 初心者 [×]
2020-01-19 15:50:56

>アイン
マーカス「ちょっと待て、お前...今なにをやった?」

263: 闇夜 [×]
2020-01-19 16:46:05

>マーカス

アイン「それは…紅夜が、教えてくれる」

微笑んで紅夜を見る

264: 匿名さん [×]
2020-01-19 16:49:15

>ALL

紅夜「…」

目が赤になり短刀を持っている

紅葉「紅…夜…?」

(操られた人は喋りますか?)

265: 初心者 [×]
2020-01-19 17:19:47

>紅夜
マーカス「お前...そんな物騒な物持ってなにしてんだ...?」
少し警戒している


266: 闇夜 [×]
2020-01-19 17:22:25

(喋らないことにします。)

シーラ「…ウェメラさんに伝えてこないと…」

ドアから中の様子を覗きウェメラの所に行く

(シーラを完全に忘れてた結果です)

267: 匿名さん [×]
2020-01-19 17:25:00

>マーカス

紅葉「そ、そうだよ…どうしたの?」

紅夜に近づく

紅夜「…」

紅葉に短刀を刺そうとする

紅葉「うわっ!?」

避ける

紅葉「紅夜、どうしちゃったの!!」

268: 匿名人 [×]
2020-01-19 17:25:24

>シーラ

ん?確か君は紅葉たちと逃げた白髪の…えっどうしたんだ?

ヘンリーを倒したのかわからないが一人でいたウェメラがシーラを見つけ話しかける。

269: 闇夜 [×]
2020-01-19 17:28:19

>ウェメラ

シーラ「紅夜さんが…紅夜さんが…吸血鬼にかまれて…あの…えっと」

動揺している

270: 匿名人 [×]
2020-01-19 17:33:45

>シーラ

また、面倒なことになったか…まぁいい。連れていってくれないか?

シーラの話を聞き、少しため息をついたが気持ちが即決し案内を要求してくる。

271: 初心者 [×]
2020-01-19 17:34:16

>紅夜
マーカス「おい待て待て!攻撃する相手間違ってるぞ!」
弾切れのライフルを構える

272: 闇夜 [×]
2020-01-19 17:36:06

>ウェメラ

シーラ「はい!!」

紅夜達がいる方向に連れていく

>マーカス

アイン「合ってる、だって、私が、操ったから」

273: The初心者 [×]
2020-01-19 17:45:46

>アイン

詩「これは…操ってる方を攻撃した方がいいパターンかな?」

背後に回ってナイフで刺そうとする

(/確ロルになってたらごめんなさい

274: 闇夜 [×]
2020-01-19 17:59:53

>詩

アイン「…」

軽々と避けて

アイン「…まぁ、頑張って」

にこりと微笑むとそのまま部屋を出てヘンリーの所に向かう

275: 匿名人 [×]
2020-01-19 18:07:07

>シーラ

なるべく速く、迷わないように頼む!

紅葉たちを心配しているのか少し焦っていた。

276: 匿名さん [×]
2020-01-19 18:08:39

>ALL

紅夜「…」

赤い目でみんなを睨みながら短刀を持っている

277: 闇夜 [×]
2020-01-19 18:09:29

>ウェメラ

シーラ「分かった!!」

そのまま進んでいき

シーラ「ここ!!」

みんながいるドアの前に行く

278: 匿名人 [×]
2020-01-19 18:19:41

>ALL

ありがとうな。確かにあれはヤバイな…とりあえず縛り上げるか…

紅夜をチェーンで縛ろうと左手からチェーンを発射する

279: 匿名さん [×]
2020-01-19 18:23:08

>ウェメラ

紅夜「…」

チェーンを避ける

紅葉「く…紅夜…正気に戻ってよ」

280: 初心者 [×]
2020-01-19 18:35:49

> 紅葉
マーカス「そうだぜ...元に戻ってくれよ...なあ?」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle