TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

廃校に住む人外と迷い込んだ人間【戦闘、途中参加、初心者OK】/414


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 匿名さん [×]
2020-01-18 22:29:06

>アイン、マーカス

紅夜「っ…」

離された後力が入らずその場に座り込む

242: 初心者 [×]
2020-01-18 22:37:47

>アイン
マーカス「頭飛ばしてやろうか?」

243: 闇夜 [×]
2020-01-18 22:43:12

>マーカス

アイン「それもいいけど、その子のことが先じゃない?」

クスクスと笑う

244: The初心者 [×]
2020-01-18 22:45:48

>紅葉

詩「そうですね、どこにいるかは…ってさすがに知りませんか」

詩「どこから探しましょう」

245: 初心者 [×]
2020-01-18 22:46:25

>紅夜
マーカス「おいっ大丈夫か!?」
紅夜の肩を揺さぶる

246: 匿名さん [×]
2020-01-18 22:51:33

>詩

紅葉「とりあえず、こっち」

反対側の廊下を歩いて行く

>マーカス

紅夜「あ…あ…」

今にも気絶しそうだがなんとか答える

247: 初心者 [×]
2020-01-18 22:55:42

>紅夜
マーカス「運ぼうにも吸血鬼をどうにかしないと...な」

248: 闇夜 [×]
2020-01-18 22:57:47

>紅夜、マーカス

アイン「…アハハハハ!!」

目を赤く光らし気絶しそうな紅夜の前に行く



249: 匿名さん [×]
2020-01-18 23:01:57

>アイン

紅夜「なん…だ…よ?」

首を押さえぐったりしてる

250: The初心者 [×]
2020-01-18 23:02:00

>紅葉

詩「失礼します…」

反対側の廊下にあるドアをそっと開ける

251: 初心者 [×]
2020-01-18 23:02:57

>アイン
マーカス「近づくな」
アインの頭にライフルを向ける

252: 匿名さん [×]
2020-01-18 23:07:41

>詩

紅葉「失礼します…紅夜!!」

首を押さえぐったりしてる紅夜を見つける

紅夜「くれ…は」

紅葉「どうしたの紅夜!!何があったの!?」

253: 闇夜 [×]
2020-01-18 23:11:34

>マーカス

アイン「すぐ終わる」

紅夜を持って空に飛び無理矢理目を合わせる

アイン「お前は…私の従者だ」

笑いながら紅夜に言った

ーーーーーーーー
アインの能力

血を吸った相手を操る

吸った後相手と目を合わせる必要があるがその後命令を言えば操れる

治す方法は?まれた人を気絶させるかアインに攻撃を当てれば解ける


254: 初心者 [×]
2020-01-18 23:12:50

>紅葉
マーカス「吸血鬼に噛まれたんだ...」

255: 初心者 [×]
2020-01-18 23:15:07

>アイン
マーカス「従者?何言ってんだ..」

256: 匿名さん [×]
2020-01-18 23:17:43

>アイン

紅夜「あ、あぁぁぁぁ…」

かまれた所を押さえながら苦しむ

(勝手にこんなロルにしましたが大丈夫でしたか?)

>マーカス

紅葉「え…吸血鬼!?何で…どうして」

257: 初心者 [×]
2020-01-18 23:21:45

>紅夜
マーカス「おいっ!まじで大丈夫か!?」

258: The初心者 [×]
2020-01-18 23:22:48

>紅葉

詩「え、何、これ…?」

目の前に起きたことに理解が追いつかなくなり、呆然と聞く

259: 闇夜 [×]
2020-01-18 23:24:31

>紅夜

アイン「成功した…」

満足そうに笑って

アイン「紅夜、あいつらを、消せ」

(紅夜にしか聞こえないように小声に言う

(大丈夫です!!)

260: 匿名さん [×]
2020-01-18 23:28:43

>詩

紅葉「わ、分からない…ただ…紅夜が…紅夜が…」

>アイン

紅夜「あぁぁ…は、はい…分かりまし…た」

普通に聞こえる声で返事する

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle