TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

: 四人兄弟とお話 ⌒  BNL/無登録  /110

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 櫻井 美雪 [×]
2020-01-14 21:24:50

>92

否定しない所が大人の余裕だよね~!( つんつん / このこの~!と言いながら胸元を人差し指で軽くつついて揶揄って )……なるほどね。櫻ちゃんはさ、その人へどうやって答えたの?とても気になるな。( にやにや )煙草の香り、嫌いな人多いよね。私は嫌いじゃないよ……櫻ちゃんのならね。いつも良い香りがして、櫻ちゃんの香りは私のお気に入りの香りになっていたり。( 珍しくトーン下げて話すと白衣を軽く掴み )私って櫻からみたらしっかり者に見える?嬉しい!だって天然そうとかぽやぽやしてるってよく言われるから、しっかり者は嬉しい。( ぱぁぁ )モテ男の櫻ちゃんから信頼しているって言われると特別扱いされているみたいで嬉しいけど……勘違いしてしまうから気をつけねば!( 我に返ると落ち着き深呼吸して )これが櫻ちゃんの力か。色気ダダ漏れだし、優しいから勘違いされそう。( うんうん )確かに興味津々になるけど、櫻ちゃんみたいなイケメンにしか通用しない技だね。それは!( じーっ / 顔を近付け )櫻ちゃんってミステリアスで謎すぎるからさ、女性のタイプとか気になるかも。参考までに!( メモ帳とボールペン準備して / すちゃ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle