TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

: 四人兄弟とお話 ⌒  BNL/無登録  /110

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74:  ⌒ 敷島 櫻一郎  [×]
2020-01-12 17:47:05

《 >68 》

俺も自分にこんな面があるなんて驚きだよ。今まで誰かに大人気ない面を見せるなんてこと無かったから、きっとつぐみちゃんが特別なんだろうな。ふふ、その慌てた様子が既に面白いよ。( 指を掴んでいた手を離し、身を引くと愉快そうに肩揺らして )大丈夫だよ、女の子たちが集団になってどんなに執拗くきみを責め立てても俺がどうにかするよ。つぐみちゃんは何も悪くないし、それに複数人で一人によってたかるような卑怯者は嫌いだから。…ん?どうかしたの?( 頬するり、 )あはは、そうだよね、本人に好きですって告白してるようなものだもんね。女の子を捨てつつあるつぐみちゃんも流石にそれは恥ずかしかったか、じゃあまたの機会に言ってもらうことにするよ。( 隙間に顔覗かせ奥の相手の瞳見つめ )時々でいいの?もっと我儘でいいのに、勿論こんな可愛い子のこと忘れ去るはずないよ。保健室に来てくれるのはいつでも大歓迎だけどね。( こく )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle