TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

: 四人兄弟とお話 ⌒  BNL/無登録  /110

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65:  ⌒ 敷島 日向  [×]
2020-01-12 15:31:06

《 >61 》

いやこんなの普通でしょ、誰だって眠い人を無理に付き合わせるようなことしないよ。きみは大袈裟。( 頭ぽん、 )う、うん、奇遇だね。理由は何故だかわからないけど俺を慕ってくれてる物好きな後輩と会えたから、少しきみに興味が湧いたんだ。( 悶える相手を横目にびくっ、ぽつり )俺も意外だなって思った、甘いもの好きなの?それとも珈琲とか、そっち系?顔が柑橘系ってどういうことだよ……佐伯くん面白いね。( くす、 )淹れるって言ってもティーバッグだから大したことないけど…紅茶でいいかな?( 取り出したマフィンを2つに切り分けつつテーブルの方をちらり )

《 >62 》

深い溜息…相当やられてるんだね、心中お察しするよ。文系だろうが理系だろうがどうしようもない奴はいるし、それに巻き込まれてしまう人もいる。いつもなんで俺だけ、って思ってたけど身近に似た人がいたなんてびっくりだ。( 相槌打ちつつ )うわ、笑顔眩し……。なんだ結構充実してるんじゃ…__あぁ、そうだよね。やっぱり何事もそう上手くはいかないよね。駒宮くんと話してると気は楽なんだけどどんどん底深くまで落ちていってしまいそう。( 楽しそうに話す相手の眩い笑顔に耐えきれず手で遮りながら目を細め、しかし次第に顔付きが変化していくのを捉えると肩に置かれた手に自身の手を重ね自嘲気味に笑み )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle