TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  : 四人兄弟とお話 ⌒  BNL/無登録  /110


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  ⌒ 敷島 日向  [×]
2020-01-15 22:57:09






《 >100 》

こんばんは、初めまして篠宮さん。同じ大学の薬学部…日頃他の学部の生徒さんと話せる機会なんて滅多に無いから嬉しいよ、理系学部なら尚更。( 用紙じぃ、 )指名ありがとう、俺で良ければ相手になるよ。…そっちは寒くない?暖かい飲み物でもいるかなと思って。( 手招き )






102:  ⌒ 敷島 柊弥  [×]
2020-01-16 21:20:14






__やーっと課題終わった、疲れたー!先生宿題出し過ぎなんだよなぁ、もう少し減らしてくれてもいいのに。( ぶつくさ )寝るまでちょっと時間があるので今日もお相手してくれる方を2名!募集してます!…さーてと、誰か来るまでゲームゲームっと。( / 募集上げ↑、 )






103: 篠宮 莉奈 [×]
2020-01-16 21:30:38




昨日はあの後寝落ちしちゃってて結局お話しできなかったから今日はリベンジに来ました!…えーと、もう1回日向くんに話し相手になってもらうのは可能なのかな?もし、ダメだったら指名を変えるのでよろしくお願いします!( ぺこり )





104: 駒宮進哉 [×]
2020-01-16 21:41:30


この間は話し相手になってくれてありがとう。寝落ちはわりとありがちだから気にしなくていいぞ。(こく)もしよければどちらかが眠るまで相手してもらえると嬉しい。指名は日向にしたいんだが、もしも駄目ならバスケ繋がりで柊弥か接点は皆無だが他の人でも構わないから気軽に考えてくれ。


105:  ⌒ 敷島 日向  [×]
2020-01-16 22:07:19






《 >103 》

昨日ぶり、篠宮さん。薬学って実験とかレポートとか色々忙しそうだし寝れる時にちゃんと寝ないとね。…また会いに来てくれてありがとう、大丈夫だよ。( 頷、 )昨日はお茶もろくに出せなかったし、今日はゆっくりお話出来たらいいな。…でも居酒屋のバイトだっけ。お酒の方がいいのかな。( むむ、 )

《 >104 》

駒宮くん久しぶり、あの時は寝落ちてしまってごめんね。お気遣いありがとう。( 頬かきかき )一応指名の通り俺で来たけど大丈夫かな?柊弥でも他兄弟でも呼ぶことは出来るけど、どうする?( 首傾げ、 )






106: 駒宮進哉 [×]
2020-01-16 22:18:01


>敷島日向

いや、さっきも書いた通り寝落ちは割とありがちな事だと思うんだ。俺も何度も経験があるからな(肩を竦めつつ苦笑)其方が大丈夫なら俺の方は問題なしだ。(こくり)前回は外に散歩に出ようという意図頃だったがどうする?あの時のように空模様は問題なさそうだし、天気予報でも晴れると言っていたが…。(窓から見える外の景色を眺めてから伺いを立てるように相手へと視線を戻して)


107: 篠宮 莉奈 [×]
2020-01-16 22:27:34




>105 日向くん


そうなんだよね、今日もレポートに追われちゃってて大変だったー。あ、連続指名大丈夫で安心したよー!( ほっ )うん!今日はやる事やって来たから時間はたっぷりあるんだーっ。だから眠くなるまでお付き合いお願いします!んー、日向くんも一緒にお酒飲んでくれるならお酒頼んじゃおうかな?( にこ )





108:  ⌒ 敷島 日向  [×]
2020-01-16 23:06:16






《 >106 》

そう言ってくれるとありがたいよ。駒宮くんも?睡眠欲って人間の三大欲求の中に入るぐらいだし誰も抗えないんだね…。( はは、 )そうだね、出てみようか。ここ最近はほとんど室内に篭もりっきりだったから久しぶりに外の空気をゆっくり堪能したいし…。付き合ってくれる?( こく、出口の方へ足を進めて )

《 >107 》

レポートお疲れ様、想像通りやっぱり大変なんだね…。こっちもこっちで辛い方だとは思ってたけど、篠宮さんとこと比べたら全然なのかな。( うーむ、 )それは良かった、こちらこそ宜しくね。…割と酔いやすい体質だし、飲んでる時の記憶が無いことが多いから怖くて人前ではあまり飲まないんだけど。でも篠宮さんとなら大丈夫かな。( 冷蔵庫から2缶取り出しそのうち1缶を相手へすす、 )






109: 篠宮 莉奈 [×]
2020-01-16 23:22:18




>108 日向くん


日向くんもお疲れ様。日向くんは心理学専攻だったよね?心理学も大変そうなイメージあるんだけど…やっぱり大変?( 首こてん )いえいえ、こちらこそよろしくねっ!え、そうなんだ?普通に強そうに見えるから意外かも。私は強い方だからもし日向くんが酔っちゃったら介抱してあげるね!( お酒を受け取りプルタブに指をかけ彼の缶に軽く打ち付け )──じゃあ…かんぱーいっ!





110: 駒宮進哉 [×]
2020-01-16 23:28:20


>敷島日向

あぁ。起きていようって思っていてもいつの間にか眠ってしまうことがあってな。逆に寝ようと思っても中々寝付けなかったり、ほんとままらないものだよ。(苦笑)俺は比較的外に出ることが多いな。農作業は大体屋外だし、バスケの場合は屋外と屋内半々といったところだが。勿論だ。のんびりと誰かと過ごすなんて、久しぶりだ。(同じように出口の方に歩を進めつつここ最近の事を振り返ってしみじみといったように述べて)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle