TOP > 個人用・練習用

 箱 庭 /246


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2020-01-13 01:19:19



例えば名前も顔も変えて、知り合いが誰もいない遠くへ行ったら生まれ変われるのかな?




22:  [×]
2020-01-13 02:11:17



あの頃はあの頃でちょっとしたことで不安になったり、嫉妬したり、情緒不安定になることもあったけど毎日のように夜通話してたなってちょっと思い出した。
あんなに通話した相手ってあいつだけだったな。

あいつの声、好きだったな。





23:  [×]
2020-01-13 04:41:49



あいつの後にも恋愛はしてきたのに。
こんな夜に思い出すと不意に涙が出そうになるのは、いつも君です。
そんな自分が女々しくて嫌になる。




24:  [×]
2020-01-13 04:46:54



つか、なんで起きてんの?
あんだけ疲れて眠くて昨日だって睡眠短めだったのに。
眼が充血してるの感じるし、頭も痛いし、なんも考えたくね。




25:  [×]
2020-01-13 19:45:24



なんだかんだ言って好き、なんだろうな。




26:  [×]
2020-01-14 00:22:17



薬飲んだんだけどな。
失敗した、強い方にすりゃよかった。




27:  [×]
2020-01-14 00:42:21



痛い痛い痛い。
くっそ、イライラ止まらん…。




28:  [×]
2020-01-15 00:10:00



うっわ…
俺ってサイテーだな。
愛されたいと思うこともあるけど、愛されると駄目になるから向いてない。
でも追いかける恋愛は大抵フラれるんだよな~




29:  [×]
2020-01-15 01:53:33



んあ、やっと薬効いた…かも?
これなら寝れる可能性出てきたな。




30:  [×]
2020-01-16 01:07:08



恋愛ってなんなんだろうねぇ……




31:  [×]
2020-01-16 23:53:30



名前や居場所を変えたら誰にも気づかれない。
それがネットのいいとこで虚しいとこ。




32:  [×]
2020-01-17 01:30:30



誰か俺を見つけて。
俺はここにいるよ。

って、構ってちゃんみたいなこと思うこともある。



33:  [×]
2020-01-17 03:43:04



どうやったら割り切って生きてけるんだろ?
俺には永遠に無理な気がする。




34:  [×]
2020-01-17 03:49:01



誰かに滅茶苦茶に夢中になりたい。
でも恋愛ってか、人付き合い全般が向いてない人間だからな…
夢中になりたいって願望と同じくらい人と関わらないで生きていきたい。



35:  [×]
2020-01-17 03:55:42



矛盾しかねぇし、こんなんで手出すんだからただの屑だわ。




36:  [×]
2020-01-17 04:05:23







駄目駄目駄目駄目。
自分の世界に入り込め。
違う、気のせいだ。





37:  [×]
2020-01-17 04:21:36




揺らぐな、前だけを見ろ。




38:  [×]
2020-01-17 04:32:03



…なんで見ちゃったかな。




39:  [×]
2020-01-17 23:53:22



魅力的な人間の周りには人が寄ってくんだよね、当たり前だけど。
まぁだから俺はいつでもひとりなんですけどね。




40:  [×]
2020-01-18 01:30:05



なんか今、滅茶苦茶に抱き潰したい衝動に襲われてる。
いや相手いないし、言ってても虚しいだけなんですけどね。
性欲が馬鹿んなってんのか?




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle