TOP > 1対1のなりきりチャット

ちっちゃくて可愛らしいあの人【創作NL】/756


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: 白鷺未羽 [×]
2020-02-08 10:17:40

あ…ご、ごめんね?時間も時間だし帰ろっか…アズミちゃんをあまり独占してちゃ誠也くんにも悪いしね
(あまり笑わないでと言われて慌てて申し訳なさそうに謝罪して、相手の言葉に同意して帰ろうと頷けば少しだけ冗談めかしてそんなことを口にして)

722: 結城アズミ [×]
2020-02-08 10:33:50

》未羽部長

もう部長ったら!)汗
そんな事言う部長とは、口聞きませんもんね~!

(彼女から独占してたら彼に悪いと聞いて……此方は、もうっと!頬っぺた膨らませて言って彼女に口聞きませんもんね~と歩き出して言って)

723: 白鷺未羽 [×]
2020-02-08 21:16:12

あぅ…アズミちゃん、ごめん…怒らないで?
(慌てて歩き出した彼女を追いかけるように移動を始めて、申し訳なさそうに謝罪を口にしていて)

724: 結城アズミ [×]
2020-02-08 21:29:48

》未羽部長

冗談ですよ(笑)
……冗談(笑)

これで、お返しですね部長(笑)

(追い掛けて謝って来た彼女に気付き立ち止まり……軽く振り向き冗談ですよと許して笑顔で言って)


(そして帰宅しで……時間過ぎてその日のお日さん昇る前に)


(結城アズミ)


》未羽部長

……ンッ?……良し!良い時間だね……良しやるか!

(セットしていた目覚ましの音により起きて……静かに下に行き顔と歯を磨いた後にそしてその後に台所に行きお茶を飲んだ後に自分の部屋に戻り…ジャージに着替えて……ランニングに出掛けて自分のペースで、走り出して)


725: 白鷺未羽 [×]
2020-02-09 16:13:22

アズミちゃん、頑張っていいペースだよ
…確か今日は誠也くんが練習終わったら家に来るんだったよね?
(部活を引退した後も欠かさず身体づくりに励む彼女を応援して、そしてその途中思い出したようにそう問いかけ。夏休み、部の練習に行っている誠也が練習終わりの夕方に家に来ることになっていて)

726: 結城アズミ [×]
2020-02-09 16:37:30

》未羽部長

ありがとうございます部長(笑)
プロを目指すなら日頃からの鍛練が大事ですからね♪

あっ……はい♪昨日メールで、誠也から来てましたので知ってます(笑)


(一旦立ち止まり部長に褒められて笑顔で、お礼を言ってプロを目指すなら日頃からの鍛練が、大事ですからね?言って……そして彼女から彼の事を聞いて昨日メールで来てましたから知ってますよと言って)

727: 白鷺未羽 [×]
2020-02-09 20:47:22

そっか、ふふ…部活の後で疲れてるのにアズミちゃんに会いに来てくれるなんて、愛されてるね
(キチンと把握していると口にする彼女にニコリと笑いかけ、仲睦まじい二人の関係に微笑ましげにしていて)

728: 結城アズミ [×]
2020-02-09 21:47:29

》未羽部長

エヘヘ……未来のの素敵な旦那さんですからね(笑)

(彼女から愛されてるねと聞いて……笑いながら未来の素敵な旦那と聞いて言って)

729: 白鷺未羽 [×]
2020-02-11 09:17:20

ふふ、将来のことは誠也くん次第だってアズミちゃんいつも言ってるけど本当は期待してるんだね
(誠也の前では見せない彼女の本音が聞けて嬉しそうに微笑めば、二人の仲が上手くいったらいいなとそんなことを願っていて)

730: 結城アズミ [×]
2020-02-11 10:45:27

》未羽部長

それは……そうですよ(笑)
普段は、頼りないけれど……いざと言う時に頼りになりますからね……クスッ

(彼女に彼の事を聞かれて笑顔で、いざと言う時に頼りになると言って)


(そして……夕方になり……)


(結城アズミ)

》誠也

お疲れ様誠也♪

(夕方になり彼が、遊びに来たのを見てお疲れ様と優しく言って)

731: 鷹野誠也 [×]
2020-02-12 06:46:39

お疲れ様です、アズミ。なんだか最近はこっちの家に来ると帰って来たって感じるようになりつつある気がしますね
(家に上がりこみ、彼女の部屋へ向かいいつもの定位置に腰を下ろして。ここ最近頻繁に彼女の家に出入りするようになったからか、自分の家よりも居心地がいいぐらいだと率直に口にして)

732: 結城アズミ [×]
2020-02-12 07:02:18

》誠也

フフフ……なーに新婚の旦那さん見たく言ってんのよ(笑)
けれどそれを聞いたら嬉しいわね♪

(彼の口から自分の家よりも居心地良いと聞いて……フフフと笑い彼の背中を軽く叩きながら新婚の旦那さん見たく言ってんのよと言って……けれど聞いたら嬉しいわねと笑顔でお礼を言って)

733: 鷹野誠也 [×]
2020-02-12 08:49:48

はは、いいですね新婚さん!なんならそれっぽいことしてみますか?……ただいまのキスです
(何やら勿体つけたようにそんなことを口にしてから、彼女の肩に手を置き、軽く腰を落として唇をそっと重ねて微笑み)

734: 結城アズミ [×]
2020-02-12 08:59:10

》誠也

ンッ…///

お帰りなさい貴方…クスッ

(彼にキスをされて自分もキスを受け入れて更に彼の提案に乗っかり…彼を貴方と色っぽく言って)

735: 鷹野誠也 [×]
2020-02-12 10:50:53

おおっ!?いやあ…これは想像していた以上に照れますね…
(まさかこんな風にこちらのノリに合わせてくれるとは思いもせず思わず驚いたような声を漏らしてしまえば照れ臭そうに頬を掻いて)

736: 結城アズミ [×]
2020-02-12 11:24:30

》誠也

たまには、こう言うのも悪く無いかもね……モジモジ……/////

(此方も慣れない事を言ってモジモジして恥ずかしくなり顔を赤くして言って) 


737: 鷹野誠也 [×]
2020-02-13 11:47:25

そうですね…まあ、こんなに可愛いアズミを見られるならたまにと言わず毎日でもいいぐらいですけど
(モジモジと恥ずかしそうにしている相手に追い討ちをかけるようにそんな本音を口にして)

738: 結城アズミ [×]
2020-02-13 13:02:07

》誠也

……っ!////
何を言ってんの…!…////
毎日は、此方が恥ずかしくて無理よ!

(彼の毎日でもと良いと聞いて顔を赤くしながら何を言ってんのと!毎日は、恥ずかしくて無理と強く言って)

739: 鷹野誠也 [×]
2020-02-14 10:14:13

でも、ほら、もしも結婚したらそんなこと言ってられなくないですか?俺としてはやっぱ毎日の行ってらっしゃいのキスとおかえりなさいのキスは欠かしたくないですね
(ウブな反応をみせる彼女が新鮮で可愛く思えればもう少し困らせてみたくてそんなことを口にして)

740: 結城アズミ [×]
2020-02-14 11:53:07

》誠也

…………じゃあ……いってらっしゃいとお帰りなさいのキスの変わりにプロレス技なら良いわよ……////……モジモジ……

(彼の話を聞いて……モジモジしながらキスの変わりに毎日プロレス技なら良いわよと顔を赤くして言って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle