TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
401:
結城アズミ [×]
2020-01-18 19:53:55
》誠也
あらあら……気持ち良さそうに寝ちゃって(笑)
…………貴方起きて……
(彼が、自分のベッドの枕で眠ってるのに気付き耳元に近付き…貴方起きてと甘い声で言って)
402:
鷹野誠也 [×]
2020-01-18 20:13:43
…アズミさん?
あ、す、すみません!これは違うんです…っ、アズミさんの匂いを楽しんでたとかそういうんじゃ、決して…
(彼女の甘い囁きにパチリと目を開け、顔を横に向ければすぐそこに愛おしい顔があり。そして、すぐに自分がどんな状況にいるか気付けば思いっきり顔を埋めていた枕から顔を離し、必死にそうバレバレな弁解をすれば行為が終わってからずっとそのままだった服を慌てて着直して)
403:
結城アズミ [×]
2020-01-18 20:29:40
》誠也
別に良いわよ……言い訳しなくても(笑)
夜一緒に寝るのだから……♪
早く下に降りてきてね♪
(起きた彼の必死の言い訳を聞いて…夜一種に寝るのだから言い訳しなくても良いわよと怒らずに……逆に笑い……そして出来てるから下に降りてきてねと先に下に降りて言って)
404:
鷹野誠也 [×]
2020-01-18 20:50:49
ははは…確かにそれもそうですよね
…いやあ、もうお腹ペコペコです
(確かに一緒のベッドで寝るのにこれぐらいのことでとやかく言うのも変かと思い直し、彼女の言葉に頷けば部屋を出て一階へと降りながらお腹の辺りに手をやって)
405:
結城アズミ [×]
2020-01-18 21:00:33
》誠也
降りて来たわね(笑)
はい……夕飯は、野菜沢山のポトフにして見たわ♪
(彼が、降りて来たのに気付き鍋の蓋を開けて美味しそうな匂いをさせながらポトフを作って見たわと言って♪)
406:
鷹野誠也 [×]
2020-01-18 21:15:34
おおっ、いいですねポトフ
めっちゃ美味そうじゃないですか、早く食べましょう
(開けられた鍋の中身を見れば、やや興奮気味に美味しそうだと口にして、食欲をそそられれば空腹感はピークに達して)
407:
結城アズミ [×]
2020-01-18 21:40:00
》誠也
焦らないの(笑)
……はい♪
まだ熱いからゆっくり食べてね(笑)
(彼の早く食べましょうと聞いて……焦らないのと言って…皿を取り鍋からお玉で、具材やスープを注ぎ入れて……彼の前に置いて熱いからゆっくり食べてねとスプーンを出しながら優しく言って)
408:
鷹野誠也 [×]
2020-01-18 21:50:19
はは…すみません、つい…
と、それじゃあ、いただきます!…うん、美味い!
やっぱアズミさんって料理上手ですよね
(焦るなと言われて苦笑して頭の後ろを掻いて。自分の前に置かれたお皿の中のポトフをスプーンを使って口へ運び、口の中に広がる優しい味わいに美味い、と率直な感想をこぼせば彼女の料理の腕前を褒めて)
409:
結城アズミ [×]
2020-01-18 22:00:51
》誠也
そんな大袈裟だって)汗
野菜を適当な大きさに切ってコンソメの素と軽くショウユと塩コショウで、味付けした位だから)汗
(彼の口から美味しいと聞いて安心したが……彼から又料理上手と聞いて……大袈裟よ~と困惑して言って)
410:
鷹野誠也 [×]
2020-01-18 22:42:17
その単純な工程だけでこれだけの味を出せるんだから大したものだと思いますよ
…おかわり、もらえます?
(単純な調理工程だが、それでこれだけの満足感を出せるのは凄いと褒めちぎり、単なる口先だけのお世辞でないことを示すようにおかわりを求めて)
411:
結城アズミ [×]
2020-01-19 06:49:55
》誠也
もう……////
そんなに褒めたら照れるじゃないの……////
はい♪……沢山食べてね(笑)
(彼から更に褒められて照れて言ってしまい…更におかわりと聞いて彼の皿を受け取り又沢山具を乗せて彼の前に置いて沢山食べてねと笑顔で言って)
412:
鷹野誠也 [×]
2020-01-19 11:05:07
こんな美味しい料理を毎日食べられたら幸せですね……な、なーんて、ははは…
(彼女が再び盛り付けてくれたポトフを食べ進めながら、不意に頭をよぎった考えをポツリと口にして、それがプロポーズのような感じになってしまうと慌てて冗談っぽく笑って)
413:
結城アズミ [×]
2020-01-19 11:14:57
》誠也
……ダーメ(笑)
あの時に言ったじゃないの……心が、きちんと成長するまでは、受け取らないとね(笑)
(聞いた後に……クスクス笑いダーメと言って……あの時に彼の心が、きちんと逞しく成長したら受けとると言って……それまでは、受け取らないとキッパリと言って)
414:
鷹野誠也 [×]
2020-01-19 12:42:14
わかってますよ
俺も今のままじゃアズミさん一人の人生を支えるなんてそんなこと出来ないと思いますから
(思わずプロポーズのような発言をしてしまったが、現時点本気でそんなつもりがあった訳ではなく、むしろ自分ももっと成長しなければと思っていることを彼女へと伝えて)
415:
結城アズミ [×]
2020-01-19 14:44:45
》誠也
宜しい(笑)
だけど待ってあんまり成長した実感無かったら……その時は、振るかもね(笑)
(聞いた後に宜しいと言って…だけど待ってあんまり成長して無かったらその時は、振るかもねと言って)
416:
鷹野誠也 [×]
2020-01-19 15:31:36
うへえ…脅さないでくださいよ
でも、精一杯がんばりますよ、俺
…ふう、ご馳走様でした
(情け容赦ない相手のセリフに苦笑して、それでもへこたれない強さを見せて。そして、夕食を食べ終えれば手を合わせて)
417:
結城アズミ [×]
2020-01-19 15:36:20
》誠也
冗談冗談よ(笑)
綺麗に食べてくれて嬉しいわ(笑)
洗い物終わったら食後のお茶でも入れるわね……♪
(聞いた後に冗談冗談と笑いながら言って……綺麗に食べてくれた彼に嬉しいと言ってて……洗い物終わったらお茶でも入れるわねと空の鍋と食器を台所に持って移動しようとして》
418:
鷹野誠也 [×]
2020-01-19 16:04:30
何から何までありがとうございます
何の手伝いもしなくてすみません
(お茶を淹れてくれるという相手にお礼述べ、客人とはいえ自分はこうして座っているだけでいいのだろうかと少し考えて)
419:
結城アズミ [×]
2020-01-19 16:38:09
》誠也
気にしない気にしない(笑)
ヨイショ…………ヨイショ…)汗
(台所に移動して彼からお礼を聞いて気にしない気にしないと言ったが……身長差の為かかなり洗い物に苦戦していて)
420:
鷹野誠也 [×]
2020-01-19 16:42:08
…アズミさん、やっぱり洗い物俺がやりますよ
この食器はこっちに片付ければいいですか?
(大変そうな相手の様子を見かねて台所へと入ってくれば隣に立って食器洗いの手伝いを始めて、片付ける場所を彼女へと尋ねて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle