TOP > BLなりきりチャット

wrwrd ! 也/390

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
379: ロボロ [×]
2020-02-22 09:05:12

>ショッピ君
それは撫でて欲しいって言う意味なん?よーしよし、沢山撫でたるわ!
(撫でられることがあまりないと聞き撫でてやろうと思うが優しく見せるべきの笑顔は少し邪悪で
もう一回撮るか!いやぁ、あの二人の反応が楽しみやわ。どんな顔すんねんやろ!
(再びsnowを開いてはどれにするか選び始めて
すっかり先輩面になったなぁ、勿論、仲間やし仲良くするんは当たり前やろ?今度みーんなで飯食いに行こうな!
(先輩らしくなった相手に嬉しく誇らしく思いつつ自分も負けないようにと思って
いやいや、男は誰しもそういう興味持ちますやん!俺だけやないやろ!w
おん、まぁ、別にただのちびやろうがショタやろうが背が小さいことには変わりは無いな。
(男が性に興味を持つことは普通だと言い張り初めていき、まだ落ち込みつつも開き直るように
ショッピ君の頬むっちゃ緩んでる…猫ってすごいな。
(普段見せない相手の表情に可愛い物の力はすごいのだと感じさせられ
クリーパー!クリーパーかいてぇや!ほら、紙とペンあるから!
(何処からか取り出したのかペンとメモ帳を取り出して

>ロボロ
ロボロは外でされたいん?はぇー、コアな趣味をもっとりますねぇ!
(ちゃんと相手の訴えを正しく受け取っているがわざと勘違いしたように言って
いやいや、あいつの食生活を正そうとしただけや。趣味やないからな?
(はぁ?と声を漏らせば不機嫌そうに顔をしかめて
…何でおこっとんの?
(何故か怒っているような相手に首をかしげ布の隙間から顔を覗くようにして
俺相手に本気にならんの、落ち着きや。逆に聞くけど俺がもし本気でお前のこと好きやったらどないするん?
(相手の背中をポンポン叩き落ち着けと促してはそんな事ができたら、という言葉にやはり片思いの相手は他なのだろうと悲しみを感じれば自分で何で、と頭を捻り
あーぁ、今のほんまに女にやれたらええのにな。ってこら、誰がエロ小僧や!あれ?さっきまで目の前におったのにどこいったん?
(ため息とともに愚痴を漏らせばエロ小僧と言う言葉に反応し弄りで返すべく頭をきょろきょろさせて

(本音を申しただけです!可愛いロボロを見れてほんと悔いは無いですわ。最推しがゾムさんでしたか!自分はロボロです!zmrb…なぜ分かった!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle