TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\ 柱がわちゃわちゃするだけ ! / /30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 霞柱 [×]
2020-01-10 20:59:17

>20
胡蝶さん

ありがとう。じゃあ一ついただきます( 受け取ると少し齧り )!わ、美味しい。程よい弾力でもちもちしてる。胡蝶さんの姉さんは良い店を知っているね。僕も胡蝶さんに行きつけの店を紹介できたらよかったけど…鍛錬ばかりであまり店には行かなかったな。…あ、でも行つけじゃないけど美味しい店なら一軒知ってる( 食べつつ思い出し )

>21
煉獄さん

実際に目の当たりにすると凄い量ですね。でも十五皿ならともかく、煉獄さんの食べる量以上に食べられるか…( 次々と並べられた料理を見詰め )…いや出来る。煉獄さんはこれだけの量を食べて鍛錬して強くなっているはず。俺ももっと力をつけたいのなら食べきるべきだ。煉獄さん、さらに増量をお願いします( 盛り付けられた料理を頬張り )

>23
甘露寺さん

そうですね、…どちらの味付けも好きなので悩みます。それに甘露寺さんが作ってくれるのなら尚更ですね。誰か作ってくれた料理なんて久しぶりだから…( 手馴れた様子で動く手元をぼんやりと眺め )でも僕がいつも食べているふろふき大根の味噌だれの味付けは甘めなので、選ぶとしたら甘めの卵焼き…かな。甘露寺さんはどちらの味付けが好きですか?( 見返すとやや見上げ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle